★   情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!   ★

日経225の下値メド

会員欄にて、『1万7170円』を割れば
『1万6725円』方向とお伝えしておりました。
昨晩のナイトは、一時1万6550円まで下がりましたが、
終値では、私の示している下値メドまで回復しました。
ナイトは、マネーゲーム資金が多いため、
行き過ぎることが多い。
仮に、この1万6725円を割ればチャートが崩れるため
キツイ下げ相場が予想されるだけに、
ここは何としても止まって欲しいところです。

主力株も指数も、そろそろいいところまで下がっております。
変化日も考慮すればそろそろリバウンドに入るものと思われます。
ただ、1万6725円を割って来たときは注意をして下さい。

正月に勉強会を実施しましたが、
お役に立てておりますでしょうか?!
三回目の上抜け銘柄がドンドン急騰しております☆
宮入バルブ(6495)東邦アセチレン(4093)などなど・・・。
まだまだこういった銘柄が出てきます。
似たような銘柄をドンドン物色していきましょう!!


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 
月間:閲覧申請
フェニックス掲示板は毎月ごとに
閲覧申請をお願いしています
ご利用規約
お問合せ
事務連絡等のお問合せフォーム
PHOENIX

PHOENIX

Author:PHOENIX
Phoenix-Family

Phoenix
New Entry
Monthly Archives