★   情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!   ★

ぶっ飛んでます☆

昨年から短期注目銘柄として推奨しました・・・
三井住友建設(1821)
ほぼノンストップで173円まで上昇♪♪♪
上値ポイントを抜ければ次の上値ポイントを試します!
ポイント価格を知る者と知らない者の差は大きいです。

それと・・・・
正月から皆様に今年の相場の必勝法として、
テクニカル勉強会で、すぐに使えるトレード手法をお教えしました。

多くの会員様から、年始からかなりの利益を上げたとのメールを頂いております♪
お正月休みを返上して、お教えした甲斐がありました☆
お役に立てて本当にうれしい限りです♪♪♪
2回目の抜けで買うのではなく、3回目の抜けで買う!
今年は、三回目の上抜け銘柄を買えばいいだけです。
本当に珍しい相場です。
2004年以来です。

勉強会でお教えした、宮入バルブ(6495)
ドンピシャで本日の押し目狙えましたよね♪
本日、なぜ176円で止まったのか?!
お教えしましたように、ドンピシャで止まっております。
180円以下は買いの急所でした!!

179円で1万株買っておけば、簡単に50万円利益を上げれましたね♪
1000株でも5万円です☆

当サイトの月会費は1万円です。
ご負担にならない価格です。
銘柄をお教えし、いろいろなアドバイスもする。
そして、勉強会で皆様のトレード技術も上げる!
こんなサイトはどこにもないはずです。
努力をすれば、みんなが勝ち組となれます。
必死でお教えしておりますので、
ガンバって覚えて頂ければ幸いです☆

上がったら買えないと思っているうちは、
まだまだ『勉強不足』です。
的確な場所で買えば、リスクが少ないということを覚えましょう。

宮入バブルに続く銘柄・・・・
本日の私のコメントにヒントがあります☆
会員様は、検索で私のコメントをすべてお読み下さい♪
どれを買えばいいのか、分かるはずです!

年始から本当にいい相場です♪
ドンドン儲けて下さい♪


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 
月間:閲覧申請
フェニックス掲示板は毎月ごとに
閲覧申請をお願いしています
ご利用規約
お問合せ
事務連絡等のお問合せフォーム
PHOENIX

PHOENIX

Author:PHOENIX
Phoenix-Family

Phoenix
New Entry
Monthly Archives