★   情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!   ★

4563 アンジェスMG

先週、ブログでお伝えした4千番台の銘柄・・・
4563 アンジェスMG
会員様には上値ポイントを抜けたところで
買いを狙っていきましょうとアドバイスしました☆
これだけ軟調な相場展開の中、3日連騰♪♪♪
380円どころで買われていた方は
おめでとうでした☆♪☆♪☆
3回目の上抜け銘柄を狙っていけば
今は利益を上げやすいはずです。

3回目の上抜けをしてきた銘柄は、
夢株でリアルタイムでドンドン推奨しております。
キャンバス(4575)1860円で推奨し、
本日2連続S高2730円まで急騰♪♪♪
18万円が2日で27万円になっちゃいました!!
下値を切り下げるまで、まだまだ要注目です☆

さあ、本日低位株で上値ポイントを抜き、
3回目の上抜けをしてきた銘柄を推奨しております。
会員様は是非参考にして頂ければと思います♪
100円台、6千番台、東証2部の銘柄です。

3回目の上抜け銘柄』を探している方は、
私のピックアップしている銘柄をまずは参考にして下さい。
そして、まずは見ながらチャート理論を覚えて下さい。

テクニカル理論は、『聞くより慣れろ』です。

初心者のトレーダーは、
焦って一度に理解しようとする悪い癖があります。
これは間違いです。
数ヶ月、テクニカル理論を反復で覚えることにより
理解していけるものです。
理由は簡単。
同じチャートパターンが出現する確率は低いからです。
似たようなパターンを多く知ることで
中身を理解していけるのです。

全てのチャートパターンを覚えるには
運がよくても最低5年は掛かります。
上げ相場の時のチャートパターンと
下げ相場の時のチャートパターンは違いますからね!
昨年からの相場に限っては、今までにない相場です。
『異次元の金融緩和』は、史上初のことですからね・・・。

その異次元の緩和は、昨年は不発。
指数高となり、個別株の成績は散々のものでした。
今年はその逆の展開となります。
毎年悪い相場などありません。
金融緩和の恩恵は、今年から出てきます。

個別株のいい相場がまだまだ続きます☆
3回目の上抜け銘柄の特徴は、
2回目の高値で下げ止まりをする。
この理論さえ分かっていれば、
アンジェスMG(4563)も400円どころで
本日追加していけましたよね!

理論を覚えても上手に買えないという会員様は、
私が会員様に返答をしているコメントを参考に
トレードして頂ければと思います。
分かりやすいチャートの時は、
しっかりとアドバイスを添えておりますので・・・。

明日もドンドン稼いで下さい♪


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 
月間:閲覧申請
フェニックス掲示板は毎月ごとに
閲覧申請をお願いしています
ご利用規約
お問合せ
事務連絡等のお問合せフォーム
Phoenix-Option
【 フェニックス自分年金倶楽部 】
PHOENIX

PHOENIX

Author:PHOENIX
Phoenix-Family

Phoenix
New Entry
Monthly Archives