★   情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!   ★

9765 オオバ

大暴騰中
9765 オオバ
会員欄でお伝えしたのは1月後半の380円どころ。
本日634円まで上昇☆♪☆♪☆

株は底打ちを確認してから買うほうが
資金効率がよく、リスクが少ないというのは
株式投資講座で何度もお教えしました。
上がってしまうと買えないという方のために、
ピンポイントで狙える押し目買いの計算式をお教えしました。
基本に忠実にトレードされている方は、
3月25日の押し目520円以下をピンポイントで狙えましたね!!
3日間でなんと100円幅取れました♪
夢株でのコメントどおりに押し目を買われた方は、
本当におめでとうございました!!

さあ、オオバに続く銘柄ですが・・・
9千番台のアノ銘柄?!
それとも、私のポートで今週組み入れた2千番台の銘柄?!
2千番台の銘柄は、本日大量に買い越しです。
これからの転換、ワクワクしますね☆
業績よし、実績よし、材料内包。
押し目があれば目をつぶって買ってみてください☆
銘柄の名前からして、夢を掴め!と言ってます(笑
私も押し目があれば追加する予定です。
ブログでは、大台を入れ替えてから推奨しますので
もうしばらくお待ちください。
銘柄を知りたい方は、会員欄でご確認ください。

4月にもう一本、銘柄を仕入れてきます。
仕入れ後、すぐにお教えしますので、
今は第二のオオバ(9765)銘柄として、
2千番台の銘柄と9千番台の銘柄を狙ってみてください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
東京市場についてですが、
やたら急落を促している投資顧問やアナリストが多いですが、
為替の急落と先週の日経指数の急落は時期的なものです。
会員欄では何度もお伝えしております。
原因の分かっている上下ですから、まったく心配なし。
先週のコメントで27日の為替動向である程度方向性が
分かってきますよ・・・とお伝えしました。
私が事前に示していた118円40銭どころからの反転です。

今週のテクニカルコメントでも申し上げましたが、
27日の日中値幅の上下幅が1000円を超えたことで
調整は一巡しているのではと、申し上げました。
日経先物は、1万9310円を『終値』で割れない限り、
短期上昇波動は継続中です。

私の示しているポイントは出来高を解析してのポイントです。
ここを割らない限り、急落はありえません!!
1月16日からほぼ一辺倒の上げをしておりますので
先週の調整は、テクニカル的にもたり前の話です。
3日ぐらい調整を入れなければ
2万511円まで上がっていけません。
ちょっと下がったぐらいで、
急落を促す投資顧問やアナリストはダメです。
しっかりと出来高を見たり、
為替の方向性を見抜き、
冷静に相場の方向性を見ましょうね!

4月度の会員募集を始めております。
来月もよろしくお願いします。
4月度の閲覧申請はこちら!


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 
月間:閲覧申請
フェニックス掲示板は毎月ごとに
閲覧申請をお願いしています
ご利用規約
お問合せ
事務連絡等のお問合せフォーム
Phoenix-Option
【 フェニックス自分年金倶楽部 】
PHOENIX

PHOENIX

Author:PHOENIX
Phoenix-Family

Phoenix
New Entry
Monthly Archives