★   情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!   ★

当サイト推奨銘柄

7974 任天堂
1万8千円以下で仕込んだ方はおめでとうでした☆
追加買いをするタイミングとして、
1万8800円を抜けた後の押し目を狙うようアドバイスしました。
本日、一気に1万9825円まで上昇♪♪♪
予告どおりの展開です。
米系が買っている銘柄だけに、
今後の動き、まだまだ要注目です☆

9765 オオバ
3月31日からの下落時に559円どころを狙うように
会員欄でアドバイスしました。
結果はご覧の通りです!!本日、630円まで上昇!!
基本に忠実にトレードするだけで儲かります。
株式投資講座をしっかりと理解していれば、
どこで買ったらいいのか分かりますよね☆
知らぬは損です。
ドンドン儲けて下さいね☆

マザーズ市場が買いシグナルに転換してきたことで
個別株の動きが変わってきました。
次々に物色されてくるでしょうから、
面白い銘柄があれば、ドンドン会員欄にてアップします♪

先週より、新興銘柄の好業績株として
ユナイテッド(2497)を推奨しております。
本日の出来高、大量の買い越しとなっております。
これからの動き、要注目です☆


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 
月間:閲覧申請
フェニックス掲示板は毎月ごとに
閲覧申請をお願いしています
ご利用規約
お問合せ
事務連絡等のお問合せフォーム
Phoenix-Option
【 フェニックス自分年金倶楽部 】
PHOENIX

PHOENIX

Author:PHOENIX
Phoenix-Family

Phoenix
New Entry
Monthly Archives