★   情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!   ★

5707 東邦亜鉛

本日はこの銘柄!
5707 東邦亜鉛
会員欄で、次は非鉄が面白いとお伝えしました☆
いいチャートになってきましたね。
押し目・押し目で狙っておきましょう。

フルキャスト(4848)も最初は重たい動きでした。
結果はご覧の通りです。
今の相場は目先で走るのではなく、
先回りで仕込み、ゆっくりと上がるのを待つ相場です。
確かに資金が少ない方は、利益を上げにくい相場です。
ですが、あっちこっち物色して勝率を下げてしまうより、
いい株の押し目を『平均手法』(平均単価下げていく手法)で
トレードしていくほうが圧倒的に収益率が上がる相場です。

MTI(9438)も今はゆっくりな上昇ですが、
人気化するのはあくまで1000円を超えてからです。
1000円を超えてから物色したほうが資金効率がいい。
ですが、そこから買っていくと高値で買いに行くため
心理的に長く持つことが出来ずに、すぐ利益確定をしてしまう。
大きく値幅を取るためには『仕込む作業』が必要です。

仕込みすぎると資金が寝てしまうので、
まずは打診で買いを入れ、フシ値を抜けてきたときに追加。
もしくは上、値ポイントを抜けてきた後の押し目で追加。

トレード技術が必要な相場です。
短期で狙っていくのであれば、上値ポイントを抜けてきたところ、
もしくは、縦上がりした後の初押し狙いです。
株式投資講座で学んだことを活かして下さい!!
基本に忠実にトレードしていきましょう☆


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 
月間:閲覧申請
フェニックス掲示板は毎月ごとに
閲覧申請をお願いしています
ご利用規約
お問合せ
事務連絡等のお問合せフォーム
PHOENIX

PHOENIX

Author:PHOENIX
Phoenix-Family

Phoenix
New Entry
Monthly Archives