★   情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!   ★

7886 ヤマト・インダスト

7886 ヤマト・インダスト
会員欄では珍しいチャート形成であるとお伝えしました。
出来高解析で見ると、ずっと買い越しで下げているため、
仕掛けが入れば大きく上がるとお伝えしましたが、
本日S高となりました☆
買われていた方はおめでとうでした!!

日経先物については、シグナル転換値の1万9730円を参考に
会員様は売りで攻めていることと思います。
ただ、本日を含め無駄に日銀が361億円ほどETFを買ってくるため
下げていくタイミングで、なかなか下げてくれないでいます。
1万9730円で売った分は、必ず半分、優先的に利益確定し、
基本的に回転トレードを心掛けてください。

本格的に下値を試すのは、日経指数とTOPIXが売りシグナル
転換してきてからだと思われます。
変化日までこのような動きが続くかもしれませんので、
』と決め付けてトレードしないようにお願いします。

基本的には売りで攻めていいですが、
今は戻りを売りで攻めるタイミングであり、
下値を追って売りに行く相場ではありません。
下値を売っていいのは、日経指数・TOPIXが売りに転換してからです!!!


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 
月間:閲覧申請
フェニックス掲示板は毎月ごとに
閲覧申請をお願いしています
ご利用規約
お問合せ
事務連絡等のお問合せフォーム
Phoenix-Option
【 フェニックス自分年金倶楽部 】
PHOENIX

PHOENIX

Author:PHOENIX
Phoenix-Family

Phoenix
New Entry
Monthly Archives