★   情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!   ★

明日より7月度の会員募集を始めます。

8423 アクリーティブ出来高解析から示される私のポイント価格・・・
先週、お伝えしたとおり、
知る者と知らない者の差は大きいでしょ☆
会員様はなぜ下がってきたのか分かりますよね!!

日経の変化日が近づいております。
これも知る者と知らない者の差は大きい。
前回の変化日は5月28日でした。
会員様には、28日がピークとなり、
29日から日本市場は調整に入るとお伝えしましたが
その通りの展開となりました。

さて、次の変化日は?!
そして、どこを抜けたら再上昇に入るのか?!
今週のテクニカルコメントでしっかりと明記しております。
会員様はしっかりとチェックしてて下さいね☆

明日より7月度の会員募集を始めております。
来月もよろしくお願いします!!
7月度の閲覧申請はこちら!


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 
月間:閲覧申請
フェニックス掲示板は毎月ごとに
閲覧申請をお願いしています
ご利用規約
お問合せ
事務連絡等のお問合せフォーム
Phoenix-Option
【 フェニックス自分年金倶楽部 】
PHOENIX

PHOENIX

Author:PHOENIX
Phoenix-Family

Phoenix
New Entry
Monthly Archives