★   情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!   ★

3526 芦森工業

ここからの展開に要注目です。
3526 芦森工業
会員様には218円を参考に押し目を狙うようアドバイス☆
本日、233円の引け新値となってきました♪
あるポイントを終値で抜けるかに注目となります。
抜けてくれば、スタートです!!

日経指数も『2万0322円』を抜けば
日経指数は上がりますよ・・・と、会員欄でしっかりとアドバイスしました。
私のポイントは出来高を解析してのポイントです。
数少ない出来高解析者です。

破格な会費(月1万円)で、重要ポイントと変化日をお教えしております

日経の変化日も、5月28日が変化日とお伝えし、
そこから調整に入りました。
そして、6月23日が次の反転日とお伝えしました。
こちらは1日誤差の22日から反転上昇となりました。

1日でもズレれば、私は1から出来高を解析しなおします。
妥協を許さず計算しているからこそ、
正確な変化日を算出することができます。

現在、次の変化日を全力で解析中です。
算出が出来次第、会員欄にてお伝えします。

大きく上がると急落が気になるところですよね!
需給の変化するポイント価格と変化日・・・
知る者と知らない者の差は大きいです!!

私の推奨株は無視してもらっても結構ですが、
変化日とポイント価格だけは是非参考にしてください。
必ずやあなた様のお役に立つはずです。

日経指数の急落ポイントは、まだ算出されておりませんが、
算出されたときは、絶対にそのポイントは注意して下さい。
13年の5月22日もドンピシャでした。
そろそろ警戒していく時期です・・・
(私のシグナルが売りになるまでは基本的に大丈夫ですが☆)

7月度の会員募集を始めております。
7月も皆様のお力になれるよう、全力で頑張ります☆♪☆♪☆
7月度の閲覧申請はこちら!
➡ 月間 閲覧申請:CGI版  ➡ 月間 閲覧申請:PHP版

↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 
月間:閲覧申請
フェニックス掲示板は毎月ごとに
閲覧申請をお願いしています
ご利用規約
お問合せ
事務連絡等のお問合せフォーム
PHOENIX

PHOENIX

Author:PHOENIX
Phoenix-Family

Phoenix
New Entry
Monthly Archives