★   情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!   ★

お礼メール

今月はお礼メールが非常に多かったです☆

8月27日が最重要変化日とお伝えしていたため、
中途半端に買いを入れなかった会員様が
非常に多かったようですね!
26日にピンポイントで買えて
大きく利益を上げた会員様が多かったようです。

会員様のある方は、8月初旬から
私が下がる可能性が高いと書き込んでいたため
先物で売りに入り、数十億ほど利益を上げたそうです。

おかげさまで、本日の時点で9月度の参加申し込み人数は、
2007年の水準まで戻ってきました。
株式運用は決して博打ではありません。
しっかりとした運用計画と利回り計算さえ出来れば、
トータルで必ず益が出るようになっております。

先週の金曜日に株が長期で保有できないという方へ
私のポートフォリオのコメントにて、
運用のヒントを書き込んでおります。
是非、参考にして頂ければと思います。

株は買いたいと思うときに、売りから入る。
売りたいと思った時は買いから入る。
ほとんどのプロが行っている投資手法です。
会員様へは何度もこの手法をお教えしてきました。
ご自身で一度シミュレーションを行ってみて下さい。
私の言っている意味がだんだんと分かって頂けると思います!

9月・10月相場は、来年度を見据えた動きとなります。
上記の手法が必ずお役に立つでしょう。
正確なテクニカルを知れば、運用手法が変わります。
是非、私の示すポイントと日柄を参考にしながら
トレード計画を立てて頂ければと思います。
9月度の閲覧申請はこちら!


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 
月間:閲覧申請
フェニックス掲示板は毎月ごとに
閲覧申請をお願いしています
ご利用規約
お問合せ
事務連絡等のお問合せフォーム
Phoenix-Option
【 フェニックス自分年金倶楽部 】
PHOENIX

PHOENIX

Author:PHOENIX
Phoenix-Family

Phoenix
New Entry
Monthly Archives