★   情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!   ★

個別株の集中変化日

9月15日』が個別株の集中変化日と
会員様には先週よりお伝えしております。

夢株で書き込んでおりますように
私の出来高解析では
14日以降、連日で買い越しが続いております。
ここからは、終値で『1万8442円』を
抜けてこれるかに注目してて下さい。

今月から入会されている会員様へ・・・
今から言うことをメモして下さい。
私の出来高解析で買い越しが続けば、
株は必ず上がってきます。
ですが、この反対に下がってきた場合、
私の示しているポイントを割れば必ず急落します。
今であれば『1万7750円』です。
このポイントは、買い方のロスカットの位置です。
買い越している投資家の売りが
1万7750円を割ってくれば100%出ます。

上海市場も私の示したポイントを割った途端、
世界市場が一気に崩れました。
出来高は株の全てです。

出来高を制すれば株を制す・・・

私の示すポイントはすべて出来高を解析しているポイントです。
アナリストや投資顧問が示すポイントと意味が全く違います。
彼らが示すポイントは、単なる指数計算であり、
中身が全く違います!!
止まるポイントと反転日を事前に知れば、
必ずやあなた様のトレードの役に立つはずです。
是非、参考にして頂ければと思います。

個人投資家のお役に立とうと
管理人と立ち上げた株式サイトです。
全力で出来高を解析しております。
皆様も全力で儲けて下さい!!


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 
月間:閲覧申請
フェニックス掲示板は毎月ごとに
閲覧申請をお願いしています
ご利用規約
お問合せ
事務連絡等のお問合せフォーム
PHOENIX

PHOENIX

Author:PHOENIX
Phoenix-Family

Phoenix
New Entry
Monthly Archives