★   情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!   ★

明日より10月度の会員募集を始めます。

大波乱月となった9月相場。
疲れましたね。
今までにない乱高下でした。
私も出来高を解析するのに
ほぼ徹夜状態が続きました。

振り返りますと・・・・
8月上旬から8月27日の変化日に向かって下落し、
その後、1万9千円リバウンドしたものの
9月14日の変化日前日まで調整。
そして、個別株の集中変化日である15日から本日まで3日連騰となりました。

会員様には、13日のテクニカルコメントで、
14日・15日は打診でも買う日だとお伝えしました。
本日は、お伝えしていた『1万8442円』まで上昇。
今のところほぼ私の出来高解析どおりの展開となっております。

明日以降、この1万8442円を抜くかに注目です。
抜けてくれば雰囲気がより一層よくなります!!
明日のFOMCをどう市場が受け止めるのか?!

個人的には利上げしたほうがいいと見ているのですが・・・。
今であれば、25日に米中の首脳会談をするわけですから、
少なくともそれまでは徹底的に相場を支えるでしょうし、
その後の国慶節・五中全会が控えておりますので、
中国市場を横目で見て利上げを考えているのであれば、
12月よりも今月に発表するほうがいいと思いますが・・・。

とりあえず、1万8442円を抜くかに注目です☆
抜ければ雰囲気は一気によくなりますので、
25日の配当権利取りまではしっかりした動きとなるはずです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

週末からシルバーウィークに入りますので、
少し早いですが、明日より10月度の会員募集を始めます。
10月の最重要変化日を全力で解析中です。
変化日を知れば、トレード計画が立てやすいはずです。
是非、参考にして頂ければと思います。
10月度の閲覧申請はこちら!


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 
月間:閲覧申請
フェニックス掲示板は毎月ごとに
閲覧申請をお願いしています
ご利用規約
お問合せ
事務連絡等のお問合せフォーム
Phoenix-Option
【 フェニックス自分年金倶楽部 】
PHOENIX

PHOENIX

Author:PHOENIX
Phoenix-Family

Phoenix
New Entry
Monthly Archives