★   情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!   ★

緊急連絡!!

本日、会員欄にて重要コメントを書き込んでおります。
日経の買いシグナル転換値、
そして、TOPIXの最重要変化日が算出できました。

私自身、シグナル転換値と変化日に驚きです。
シグナルが買いに転換してくれば、
上昇波動の最終章に入っていきます!!

前回のシグナル転換値は、
8月24日『1万9360円』でした。
このポイントを知っていた方は、
このシグナル転換値から
売りで攻めれたはずです。

前々回のシグナル転換日は、114年10月22日です。
その後の結果は、言わずとも分かって頂けますよね!
約5800円幅の上昇です。

シグナル転換値と最重要変化日、
知る者と知らない者の差は大きいですよ!
ここまで正確なテクニカル分析を提供するのは、
私しかいないと思います。

前にもお話しましたが、
当サイトのお客様の中に、
このシグナル転換値と変化日だけ
トレードをしいる会員様がいらっしゃいます。
ほぼ月一トレード☆
投資回数を減らし、確率の高いトレード転換ポイントだけ
エントリーしておられます。
月1万円の情報料で本当にいいのですか!?
と、メールを昔に頂きました。
それだけの利益を上げておられます。

さあ、今回はどうなるのでしょうか・・・。
会員様は本日の●コメントを
必ずお見逃しのないようにお願い致します!!

ほぼ休みなく、出来高の解析ばかりしております。
それは、皆様のお役に立つためです。
全力で解析した日柄とシグナル転換値です!
是非、活かして頂ければと思います。

閲覧申請はこちら!


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 
月間:閲覧申請
フェニックス掲示板は毎月ごとに
閲覧申請をお願いしています
ご利用規約
お問合せ
事務連絡等のお問合せフォーム
PHOENIX

PHOENIX

Author:PHOENIX
Phoenix-Family

Phoenix
New Entry
Monthly Archives