★   情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!   ★

1万8410円を抜けてきました・・・

1万8410円を抜けてくれば
1万8835円方向だとお伝えしております。
結果論でお話をしているわけではありません。
全部、事前に告知しております。

出来高はウソを付かないのです。
私のポイントを抜けてくるということは、
必ず何かの情報を得て、
上値を買ってきている機関投資家がいるということです。

上がってからその情報を知っても遅いのです!!
勝ち組の機関投資家は
必ず政界と繋がっております。
情報が早いのです。
1万8410円を抜けてくればどうなるのか?!
明日以降の展開、しっかりとご注目下さい☆

『1万8230円』のシグナル転換値以下で
日経レバレッジ(1570)日経先物
しっかりと仕込んで頂けましたか!?

もし、今回も、買いそびれた方は、
次の売りシグナル転換時こそ、
転換値を参考に売りを狙ってくださいね。

くどいようですが・・・・
私の示すポイントは出来高を解析してのポイントです。
1万8410円を抜けばどうなるのか、
明日以降の相場転換、しっかりとご覧下さい☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご協力、ありがとうございました!!

今月は夢株での質問件数が少なかったことで
指数の出来高解析にかなりの時間を費やすことが出来ました。
お蔭様で、ほぼ100%重要ポイントを当てることが出来ました。

質問が少ない分、イレギュラーを極力なくし、
正確なポイント価格を提供しようと頑張りました☆
来月も全力で出来高の解析に励みますね!!

チャートのパターン的に11月も荒れそうです。
いいアドバイスが出来るように来月も頑張ります!!
11月度の閲覧申請はこちら!


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 
月間:閲覧申請
フェニックス掲示板は毎月ごとに
閲覧申請をお願いしています
ご利用規約
お問合せ
事務連絡等のお問合せフォーム
Phoenix-Option
【 フェニックス自分年金倶楽部 】
PHOENIX

PHOENIX

Author:PHOENIX
Phoenix-Family

Phoenix
New Entry
Monthly Archives