★   情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!   ★

日経指数の行方・・・

日経指数は、私の示していた中値を突破!
中値前後では、ずっと売りが出ていたのですが、
ここを突破したことにより、買い方の勝ちとなりました。
中値を抜ければ、上値最大値を試す波動に入ります。
ただ、中値からは基本的に売り場探しの水準に入りますので、
基本的に買いは押し目を待つのが得策となります。

日経のシグナルが買いに転換したのは、10月9日の1万8329円です。
私が皆様に買いの指示を出してから、
すでに1500円以上上げております。
上値最大値を考えれば、ここからは買いにくい。
いくら上がっていく波動でも、買う場所を間違えれば大きな損に繋がります。
ここからは勝負するタイミングではありません。

勝負するタイミングは、いつも申し上げておりますが、
私のシグナルが転換してきたところです。
もしくは、私の示している下値メドまで下がってきたときです。

負けている投資家のほとんどが、
相場転換時で勝負に行かずに、
石橋を叩きまくってから勝負に行く人です。

必ず、チャンスはやってきます。
そのチャンスの時にエントリーできるよう、
今は投資比率を間違えないようにしておきましょう。

もう一度申し上げます。
ここから買いを狙う場合は、買い下がれるよう、
打診程度からエントリーしていきましょう。

明日より12月度の会員募集を始めます。
12月はアメリカの利上げが控えております。
シグナルが売りに転換してきた時は注意しましょう。
シグナルに忠実に・・・
これが株の必勝法です!!
12月度の閲覧申請はこちら!


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 
月間:閲覧申請
フェニックス掲示板は毎月ごとに
閲覧申請をお願いしています
ご利用規約
お問合せ
事務連絡等のお問合せフォーム
PHOENIX

PHOENIX

Author:PHOENIX
Phoenix-Family

Phoenix
New Entry
Monthly Archives