★   情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!   ★

本日より1月度の会員募集を始めております。

年内も残すところ、あと5営業日となりました。

『1万8720円』を割らない限りは、年末高へ向かう展開となるはずです。
本日の出来高解析では、1万8720円以下が全て買い越しとなっていることから
大きな下落は今のところないと見ております。

先週の金曜日に、1万9880円まで先物が無理やり上がってしまったことで、
テクニカル的には押さざるを得ない状況というだけです。
今回の乱高下によって、明確な波動計算が出来るようになりました。
『2万0012円』を抜けてくれば、最終上昇波動に入ります。

現在は、まだ調整波動の真っ最中です。
今回、中値まで上がったことでこ、
エリオット4波動であることが明白となっております。
調整波動での出来高をしっかりと解析できれば、
次の上値メドと重要変化日が正確に算出できます。

年始の挨拶までに、必ず重要変化日を算出出来るよう頑張ります。
目先は、『1万8720円』だけに注意しながらトレードしててください。

シグナル転換価格も、全力で解析中です。
解析できれば、必ず勝負どころをお伝えいたします。
もうしばらくだけお待ち下さい。
必ずや、皆様から『ありがとう』というお言葉がいただけると思っております。

中立波動は明確なアドバイスが出来ません。
次の最重要変化日と上値メドは、自信ありです!!
私が勝負どころをお伝えした時の勝率はご存知ですよね?!

新春のテクニカルコメント、ご期待下さい☆

1月度の閲覧申請はこちら!


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 
月間:閲覧申請
フェニックス掲示板は毎月ごとに
閲覧申請をお願いしています
ご利用規約
お問合せ
事務連絡等のお問合せフォーム
PHOENIX

PHOENIX

Author:PHOENIX
Phoenix-Family

Phoenix
New Entry
Monthly Archives