★   情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!   ★

日経225指数

会員様には、年始コメントで『1万8720円』を割れば、
売りシグナルに転換しますと、お伝えしました。
1万8720円を割ってから、『売り』で入れましたでしょうか?!

シグナルが転換すれば、高い確率で下値下限値まで下がります。
私の出来高解析は絶対です。
今回、その下値下限値は1万8130円でした。

1万8130円を割れば、中値に向かう展開になるわけですが、
その中値は・・・『1万7228円』
1月12日の終値は、1万7218円ですから、
誤差10円だけです。

会員様には、1月11日のテクニカルコメントで、
『1万7228円』まで下がれば、
割り切りで買いだとアドバイスしました。

売りシグナル転換値から売りを保有している会員様は、
この中値で利益確定が出来ましたね☆

売りを保有していなかった会員様であれば、
1万7230円どころで買えましたよね☆

日経の下値は、高い確率で毎回当てております
私のポイントは、チャート上のフシ値になることが多いのです
私の示すポイント価格のみエントリーをするようにしておけば、
高い確率で勝てているはずです。

実際、当サイトの会員様の中にで月2,3回程度のトレードを繰り返し、
100万円からスタートし、3年で資産が1000万円に到達している方がいらっしゃいます。

テクニカル勉強でもお教えしましたが、
勝率を上げるには、トレード回数を減らすのがベストです!!
資産がなかなか増えないという方は、
ためしに、私の出来高解析から示されるポイント価格と変化日だけ
エントリーをしてみて下さい。
三ヶ月だけ頑張って実践して頂ければ、結果は分かるはずです。

それが出来ないという方は、せめてトレードノートに
私のポイントを書き込み、ここだけエントリーをしていればどうなったか、
一度、検証してみて下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日経先物BBSの盛り上がり、すごいですね♪
トレードの上手な運用者が、自分のトレード手法を教えています。
私も見ていて嬉しいものがあります☆
その方のエントリータイミングの書き込みを見ていると、
どん底で買って、ど天井で利益確定されていますね。
私の示すポイント価格をここまで使いこなして頂けると
一生懸命、ポイントを算出している甲斐があります♪

トレードタイミングにいまひとつ自信が持てない方は、
上手な運用者の目線を参考にしましょう。
どのタイミングでエントリーをしているのか、
また、どのタイミングで追加買いをしているのか、
せっかく無料で教えて頂けるのですから、
自分のものにしてしまいましょう。

会員様が全員勝てる夢のサイト・・・
私の理想の掲示板です♪

今年は指数が大暴れする年です!!
ポイント価格を制すれば、日経先物を制す・・・・
全力で皆様のサポートをさせていただきますので、
頑張って資産を増やして下さいね☆


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 
月間:閲覧申請
フェニックス掲示板は毎月ごとに
閲覧申請をお願いしています
ご利用規約
お問合せ
事務連絡等のお問合せフォーム
Phoenix-Option
【 フェニックス自分年金倶楽部 】
PHOENIX

PHOENIX

Author:PHOENIX
Phoenix-Family

Phoenix
New Entry
Monthly Archives