★   情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!   ★

追加緩和策としてマイナス金利政策を導入

会員の皆様には・・・・
何度も、29日に追加緩和を発表してくる可能性が高い!と申し上げました。
重要変化日が2月4日から1月29日に変わったことが決定的でしたね☆

私の出来高解析では、高い確率で『1万7543円』まで上昇すると申し上げました。
出来高はウソをつけません!!

1月21日に1万6332円の下値最大値を
1日割ったことについては、不本意ではありましたが、
これだけのパニック相場でしたので、
1日のイレギュラーは致し方ありませんでした・・・(汗
本当に申し訳ございませんでした。

29日の重要変化日を参考に
1万6500円前後の押し目を買われていた方は、
本日の上げでしっかりと利益を上げて頂けたはずです!

さあ、ここからの展開については、
今週のテクニカルコメントで
しっかりとアドバイスさせていただきますね!
買いシグナルに転換すれば、
そこからは、売り目線ではなく、買い目線ですよ♪

シグナルに忠実に・・・
これが勝ち株の必勝法です!!!

本日の上げで買いシグナルが点灯したのか、していないのか?!
また、買いシグナルに転換するのはどのポイントなのか?!
会員様はお見逃しのないようにお願いします!!
2月も全力で皆さんのサポートをさせていただきますね☆
2月度の閲覧申請はこちら!


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 
月間:閲覧申請
フェニックス掲示板は毎月ごとに
閲覧申請をお願いしています
ご利用規約
お問合せ
事務連絡等のお問合せフォーム
Phoenix-Option
【 フェニックス自分年金倶楽部 】
PHOENIX

PHOENIX

Author:PHOENIX
Phoenix-Family

Phoenix
New Entry
Monthly Archives