★   情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!   ★

マイナス金利導入は失敗する・・・

今週のレポートで会員様には、
マイナス金利の導入は、失敗すると申し上げました。
金融市場の混乱時に、初めての政策はデメリットでしかありません。

黒田氏が私の想像以上の人物であるならば、
マイナス金利の導入には年末相場への意図が含まれています。
わざと株価を下げさせて、安いところで銀行に株を買わせる荒業。

GPIFは、上値を買うだけの小学生運用をしてきました。
自分たちで株価を吊り上げる、仕手株手法。
これには、安倍総理も黒田総裁も誤算だったと思います。

同じ失敗は出来ませんから、
次はプロの投資家に相場を作らそうと
考えているのかもしれませんね。
プロは基本的にドル平均法でのトレードをしますから、
株価を下げさせて、買い下がらせる。
そして、その後に量的緩和をもう一度発表し、
株価を吊り上げる。

銀行は安値で株を仕込めるわけですから、
含み益で相場を作っていけます。

さて、黒田氏の思い描いているシナリオどおりに相場が運ぶのかどうか?!
切り札は100%温存しております。
私の予想では、中国債の購入??
禁じ手ですね。

本日、会員欄にて、あるポイントを示しました。
ここを抜けない限りは買いは控えるようアドバイスしております。
知る者と知らない者の差は大きいです。

シグナルに忠実に・・・・
29日の重要変化日に買いシグナルに転換しなかったことが
この下落相場への始まりです。
終値で1万7千円以下で引けてくるようであれば・・・・
注意をしていて下さい。

この下げのおかげで、シグナル転換値を算出していけます。
私のポイントを抜けてくるまでは、売り狙い対応です。

上手にここを乗り切ってくださいね☆


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 
月間:閲覧申請
フェニックス掲示板は毎月ごとに
閲覧申請をお願いしています
ご利用規約
お問合せ
事務連絡等のお問合せフォーム
PHOENIX

PHOENIX

Author:PHOENIX
Phoenix-Family

Phoenix
New Entry
Monthly Archives