★   情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!   ★

3528 プロスペクト

プロスペクト(3528)
会員様には2月16日から要注目だとお伝えしました。
本日、一気に56円まで急進♪
買われていた方はおめでとうでした☆♪☆♪☆
同時に推奨した平和不動産(8803)も順調に上値追いとなっております。
まだまだ要注目です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あと、本日のナイトコメントで打診買い指示を出しました。
時間軸ではそろそろ上がっていく時間帯に入ります。
1万6340円まで下げてくれれば嬉しかったんですが、
日銀買いに邪魔をされてしまいましたね。
株というのは下げこそ、勢いがつき、上がっていけます。
今回の日銀買いは、何かの布石なのか!?
3月末に発表されるGPIFの運用成績を意識しているのでしょうね。
本田内閣官房参与が消費税の凍結を訴えていますね。
8%から7%への消費税引き下げにも言及。
さらには、5兆円~7兆円の経済対策も言及。
日銀の金融政策についても、マイナス金利と量との合わせ技を要求しています。

来週発表される15日の日銀政策から相場は大きく動きそうです。
『16年4月からの銀行保有株の売却再開』の再延長の発表は当然として、
前々からお伝えしているETFの増額発表があるのかに注目となります。

さあ、初押しは買いであると何度もアドバイスしております。
この3日間の下げで、ワクワクして下値を買った投資家と、
押し目を待たずに高値で飛びつき、今回の下落で投げてしまった投資家・・・・
運用成績が違ってくるのは当然です。

シグナルに忠実にトレードして下さい。
そうすることで、必然と結果が付いてきます。
個人投資家を勝たせるために、私は頑張っております。
是非、私の示す重要ポイントとシグナル、
そして、相場が転換する日柄を参考にして頂ければと思います。


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 
月間:閲覧申請
フェニックス掲示板は毎月ごとに
閲覧申請をお願いしています
ご利用規約
お問合せ
事務連絡等のお問合せフォーム
PHOENIX

PHOENIX

Author:PHOENIX
Phoenix-Family

Phoenix
New Entry
Monthly Archives