★   情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!   ★

明日の動きに要注目

本日の下げは、想定外でした。
私の計算では、本日から上がっていくはずだったのですが、
下がってしまいましたね・・・。
会員様には、本日の下げはイレギュラーの可能性もあるので、
もう一日様子を見ていただくようにアドバイスしております。

夢株にも書き込みましたが、
大幅な売り越し額で下がっているわけではありませんので
指数を大きく売り崩すような下げ方ではないとご説明させて頂きました。
本日がイレギュラーであれば、明日は必ず上がるはずです。
明日の動き、要注目です!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4月度の会員募集を始めております。
3ヶ月連続で閲覧申請が過去最高となりました☆
シグナルに沿ってトレードする大切さが分かって頂けたのか、
今月は、リピーターが多いみたいですね!
皆様のご期待に添えれるよう、来月も全力でサポートさせていただきます☆
シグナル通りにトレードして、ドンドン儲けて下さい☆♪☆♪☆

私が買いシグナルに転換したといえば、
シグナル転換後の押し目・押し目を買えばいいだけです。
『上値下限値』まで最終的に上がります。

私が売りシグナルに転換したといえば、
シグナル転換後の戻り・戻りを売りで狙えばいいだけです。
『下値下限値』まで最終的に下がります。

素直にトレードすれば、最終的に益になります。
買いシグナルに転換したからといって、
そこから一気に1000円高とは行きませんが、
上値下限値まで上がるのですから、
押し目・押し目で買って、
買った半分を回転トレードすればいいだけです。

エントリータイミングが分からないときは、
遠慮なく夢株で質問して下さい☆
4月もドンドン利益を上げて下さいね!!
4月度の閲覧申請はこちら!


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 
月間:閲覧申請
フェニックス掲示板は毎月ごとに
閲覧申請をお願いしています
ご利用規約
お問合せ
事務連絡等のお問合せフォーム
PHOENIX

PHOENIX

Author:PHOENIX
Phoenix-Family

Phoenix
New Entry
Monthly Archives