★   情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!   ★

明日より5月度の会員募集を始めます。

体調が悪く、ブログの更新が出来ませんでした。(汗
本当に申し訳ございません・・・。
ようやく回復してきました☆
まだ本調子ではありませんが、頑張って書き込んでいきますね!

5月のGWを利用して、トレンド線の勉強会を実施したいと思います。
私のトレンド線は、普通のトレンド線とは違い、
波動に沿って引くトレンド線ですので、マスターして頂ければ、
トレンド転換点やロスカットタイミングが分かりやすくなります。
是非、受講して下さい☆

日経指数は、4月12日に私の示した中値1万5451円手前から切り返しとなり、
二番底形成となってきました。
ただ、直近の動きはテクニカル無視の乱高下となっており、
現在、シグナル転換値を全力で解析中です。

これだけ上がっておりますが、シグナルはまだ売りのままです。
マザーズ市場は、3月3日から買いシグナルのままです。

会員様には2013年の高値を抜けてくれば
さらに動きが良くなりますとお伝えしております!
2000年のハイテクバブルに似た動きです。
そーせい(4565)が当時のソフトバンク(9984)となるのかに要注目です。
5月度の閲覧申請はこちら!


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 
月間:閲覧申請
フェニックス掲示板は毎月ごとに
閲覧申請をお願いしています
ご利用規約
お問合せ
事務連絡等のお問合せフォーム
PHOENIX

PHOENIX

Author:PHOENIX
Phoenix-Family

Phoenix
New Entry
Monthly Archives