★   情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!   ★

3778 さくらインターネット

28日の日銀緩和を睨みながらの展開ということで、
主力株は手控えムードが続いております。
こうなると必然と小型材料株に資金が集中します。

日曜日のテクニカルコメントで推奨銘柄に挙げた銘柄が本日はぶっ飛び☆
さくらインターネット(3778)アイサンテクノロジ(4667)
本日仕掛けが入る前に、再度、夢株でさくらインターネットを注目するようコメントいたしました。
本日、一時、S高まで!!
買われた方はおめでとうでした☆♪☆♪☆♪

マザーズ市場は、過剰流動性相場に入っています。
年末年始に相場のけん引役となったフィンテック関連株。
バイオ関連株や人工知能関連株に資金が移り、
3ヶ月ほど調整を入れましたが、周期理論から見れば、そろそろです☆
再度、フィンテック関連株が物色されてくるでしょうから要注目です!!

バイオ関連株の多くが本日調整を入れておりますが、
多くの銘柄が買いこしとなっております。
この押し目でゆっくりと狙っていきましょう。
サイバーダイン(7779)も、押し目は強気で買い対応です。

主力株に関しては、25日までは打診買い対応。
勝負は来週からのほうがいいでしょう!
週末辺り一波乱あるかもしれませんので・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

5月度の会員募集を始めております。
来月は久しぶりに勉強会を実施いたします。
前回と同様にトレンド線の引き方をもう一度お教えします。
簡単なトレンド線の引き方は皆様もご存知のはずです。
私のトレンド線は、波動に沿ってのトレンド線ですので、
普通とは違うトレンド線です☆
分析者がどういったトレンド線を引いているのか、
是非、マスターして頂ければと思います♪
5月度の閲覧申請はこちら!


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 
月間:閲覧申請
フェニックス掲示板は毎月ごとに
閲覧申請をお願いしています
ご利用規約
お問合せ
事務連絡等のお問合せフォーム
Phoenix-Option
【 フェニックス自分年金倶楽部 】
PHOENIX

PHOENIX

Author:PHOENIX
Phoenix-Family

Phoenix
New Entry
Monthly Archives