★   情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!   ★

4594 グリーンペプタイド

会員欄で今週のテクニカルコメントでご紹介。
出来高がずっと買い越しであったことから、
会員欄にて推奨銘柄として挙げました☆
本日も379円高と他のバイオ株をぶっちぎる上げを見せております♪
サイバーダイン(7779)もいい押し目を作りながら上がっております。
もうしばらくこの相場は続くでしょうから、
恐がらずに押し目は買い対応です。

マザーズはエリオットの大勢5波動に入っております。
日経指数は、まだ4波動の調整波動の中での上下です。

本日、ゴールド万サックス証券が
従来6月とみていた追加緩和時期の想定を
4月に前倒しの発表をしてきました。
熊本地震による企業心理の悪化リスクの高まりに加え、
失速する物価情勢や黒田日銀総裁の最近の発言内容を踏まえて
「標準シナリオ」を見直したとのことです。
その緩和内容は、私と同じくETFの買い入れ枠の増額予想。
市場では現状の3・3兆円から倍の6兆円への増額が
すでに織り込まれているとの見方を示し、
「2倍強の7兆円程度が目安となるのではないか」とレポートを挙げております。
現在の上昇は28日に向けた動きであることは明白。

会員欄では、4月13日の上昇によって
28日に重要変化日が算出されたことをお伝えしました。
出尽くしとなるのか、それとも現状維持の発表から失望売りとなるのか!?
それとも、市場を驚かす追加緩和を発表し、
海外勢の資金を再び日本市場に呼び込ますことが出来るのかに要注目となります。

本日、GPIFの運用関係者が2人退任していましたね。
個人的にはホッとしております。
今のやり方を続ければ、100%GPIFが株価を下げていく
仕組みになっていましたからね・・・。
年末からの運用に期待したいところです☆
5月度の閲覧申請はこちら!


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 
月間:閲覧申請
フェニックス掲示板は毎月ごとに
閲覧申請をお願いしています
ご利用規約
お問合せ
事務連絡等のお問合せフォーム
Phoenix-Option
【 フェニックス自分年金倶楽部 】
PHOENIX

PHOENIX

Author:PHOENIX
Phoenix-Family

Phoenix
New Entry
Monthly Archives