★   情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!   ★

会員様へ・・・

現状維持を発表してくれば、急落するのは当然です。
会員欄でも現状維持を発表してきた場合は、
注意をするよう申し上げております。
為替が100円を割ってくる展開になると申し上げました。

本日、会員欄にて日経指数の下値メドを書き込んでおります。
出来高は株の全てです。
4月8日から4月25日までの上昇はトータルベースで売り越しとなっております。
よって、会員様にはこのまま1万8千円まで上がったとしても
売りシグナルが続きますと申し上げました。

私自身、売り越しながら2500円もの上昇を見たのは初めてです。
中身のない上げをすれば、必ず帳尻合わせの下げが来ます。
底値で出来高がしっかりと買い越してこそ、
本格上昇に入っていけます。

買いシグナル転換値が算出出来ておりますので、
日経指数が下がるごとにこのポイントは下がっていきます。
5月は、そのポイントを是非参考にして頂ければと思います☆
4月とは全く意味が違います。
4月相場は買いシグナル転換値が算出されない下げでした。
今回は算出できてからの下げです。
5月は絶好の買い場となりそうです☆

あと、為替についても為替介入をしてくるのであれば
この値段だというポイントをテクニカルコメントに書き込んでおります。
是非、参考にして頂ければと思います。

GW中に、勉強会を実施します。
時間のある方は、是非参加して頂ければと思います☆♪☆♪
休み返上で、皆様のために頑張りますので皆様も頑張って覚えて下さいね!


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 
月間:閲覧申請
フェニックス掲示板は毎月ごとに
閲覧申請をお願いしています
ご利用規約
お問合せ
事務連絡等のお問合せフォーム
PHOENIX

PHOENIX

Author:PHOENIX
Phoenix-Family

Phoenix
New Entry
Monthly Archives