★   情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!   ★

久しぶりのブログ更新・・・

皆様には出来高解析から算出した日経指数の上値メド『15730円』を参考に
いったん持ち株を減らすようにアドバイスしました。
日経指数は計算通り上値メドから反落。

ジリジリ上げながら、一気に急落する相場が続いております。
この相場に対応すべく、アルゴリズムを利用したソフトを作りました。
『急騰急落ポイント』を事前に算出するソフトです☆
7月6日にお試しで、朝一コメントで『15360円』が加速ポイントになるとお伝えしました。
そして、この15360円がキーポイントになるのであれば、
15100円が下値メドであるとセットでお答えしました。
見事にドンピシャでしたね♪☆♪☆♪

まだ検証段階です。
この週末にも完成させ、来週よりお伝えしていきたいと思います。

『朝一コメント』に、この急騰急落ポイントを書き込んでしまうと、
管理人の先物ブログに添付され、
無料で見ている方に、このプログラムを盗まれる可能性がありますので、
このポイントに関しては、夢株だけに書き込むようにします。
使い勝手が悪いかもしれませんが、ご了承ください・・・。

どんな相場にも対応するのが分析者の仕事だと思っております。
皆様のお役に少しでも立てれるよう、これからも頑張っていきます!!

為替は、事前にお伝えしていた『100円40銭』から反転。
原油価格もドンピシャで示していたポイントから切り返しました。
次は、日経指数の大底と反転日を当てれるよう全力で分析します。
解析出来次第、会員欄にてお伝えします。


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 
月間:閲覧申請
フェニックス掲示板は毎月ごとに
閲覧申請をお願いしています
ご利用規約
お問合せ
事務連絡等のお問合せフォーム
PHOENIX

PHOENIX

Author:PHOENIX
Phoenix-Family

Phoenix
New Entry
Monthly Archives