★   情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!   ★

経済対策を発表後に急落・・・

今年に入ってから、安倍総理と黒田氏が発言すると
日経先物は売られ、為替は円高となります。

ブログでも何度もお話ししましたように、
今回の経済対策と日銀政策内容は、
上がっていく材料ではありません。

会員様には、『1万6630円』を抜けるかに注目だと申し上げました。
先物は、見事に私の出来高解析でしめしたポイントから反落となっております。
本日は変化日でした。
注目下値ポイントは、会員欄に書き込んでおいます。
明日以降、そのポイントを割り込んでくれば
三点底を試す展開となります。

会員欄で重要なポイントはすべて示しております。
是非、参考にしていただければと思います。

皆様には、メディアに振り回されないように
何度も上値を買わないように忠告いたしました。
出来高改正では、中身がスカスカだと・・・
経済対策の中身もスカスカでしたが・・・。

株は底値で大きな買い物が入ってこそ上げていけます。
まだそのような買い物は入ってきておりません。
出来高は株のすべてです。
私はその出来高の中身を見抜きます。

大きく下落した日に、大幅な買い越しとなってこそ
息の長い中身のある上げとなります。
買い勝負をするにはまだ早いです。

出来高解析で『大幅な買い越し』となれば
必ず会員欄でお伝えします。
今はまだ短期トレードがベストだとアドバイスしておきます。
昔から、大抵の底と天井は当てております。

今は、2月1日と2月12日の高値安値の中で上下する『もみ合い相場』です。
こんな揉み合い相場で無理をする必要はないのです。
正直な話、2月1日の高値を抜けてからトレードしてもいいのです。

揉み合い相場から上抜けするタイミングを見抜くのは私の仕事です。
何度もお伝えしておりますように、まだ日柄と出来高が足りないのです。
もうしばらく我慢です☆
今週のテクニカルコメントに書き込んでおりますが、
個人的には、本日の変化日から例のポイントまで下げて欲しいと思っております。
そこまで下がれば買い勝負が出来るのですが☆♪☆♪☆

おそらく、日銀がまたそれを防ぐのでしょうが・・・
本当に困ったものです・・・


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 
月間:閲覧申請
フェニックス掲示板は毎月ごとに
閲覧申請をお願いしています
ご利用規約
お問合せ
事務連絡等のお問合せフォーム
PHOENIX

PHOENIX

Author:PHOENIX
Phoenix-Family

Phoenix
New Entry
Monthly Archives