★   情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!   ★

日銀政策決定会合

明日は、恒例になりつつある波乱の日銀政策の発表日です。
注目ポイントは会員欄に書き込んでおります。
加速ポイントだけに会員様は是非参考にしてください☆

マザーズ指数も、結局私のポイントで跳ね返されました。
日本市場が本格上昇に入るポイントを毎日全力で解析しております。
日銀の買いさえ入らなければ・・・と思う日々が続いております。
契約ファンド様やディーラー様から、
いつになったら本格反転に入るのだと聞かれるのですが、
下がらないのだから、仕方ないですとお答えするしかありません。

一貫して1万7000円以上の上値は買わないようにアドバイスしました。
正確に出来高を分析しているからこそ、そう言わざるを得ないのです。
上値を買っても新規資金が入ってきていないのですから、
1万7000円まで上がれば当然下がります。

周期的にはそろそろ、大きく動く周期に入ります。
日銀のETF買いさえ入らなければ、
1万5500円近くまで下がっております。
1万5000円まで下がった方がチャートの形はきれくなるのですが、
日銀がそれをさせない以上、上値追いに時間がかかるのは当然です。

明日の日銀の政策内容次第では、また大きく動くと思われます。
長期シグナルが買いに転換するまでは、
基本的に突っ込みを買って、
上がったところを売る回転トレードがベストです。

10月も同じような相場が続くかもしれませんが、
大きく動く最重要変化日が算出出来れば、
即、会員欄で書き込みを致します。

このまま1万6000円から1万7000円の動きが続けば、
来月の中旬以降、高い確率で急騰、急落があると断言しておきます。
重要なポイントを必ず会員欄で書き込みますので、
そのポイントだけは、しっかりとチェックしていてくださいね!

来月もよろしくお願いします。
10月度の閲覧申請はこちら!


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 
月間:閲覧申請
フェニックス掲示板は毎月ごとに
閲覧申請をお願いしています
ご利用規約
お問合せ
事務連絡等のお問合せフォーム
Phoenix-Option
【 フェニックス自分年金倶楽部 】
PHOENIX

PHOENIX

Author:PHOENIX
Phoenix-Family

Phoenix
New Entry
Monthly Archives