★   情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!   ★

1万6220円を死守!

会員様には、『1万6220円』を参考にするようアドバイスしました。
21日も大荒れ相場の中、見事1万6220円でドンピシャで止まり、
大反転となりました!!

今回の日銀政策は、銀行に配慮したことが明白であり、
金融株が今後非常に買いやすい環境となりました。
これは21日の場中にも書き込んでおります。

今回の調整周期で1万6100円以下まで下がらなかったことで、
今週のテクニカルコメントに書き込んでいる予測通りの動きとなりそうです。

私の示すポイント価格やフシ値を参考に
トレード計画をしっかりと事前に立ててください。

1万6350円を終値で抜けたことにより、時間軸は上向きに変化しております。
1万6350円を抜けてくれば、いくらまで上がるのかご存じのはずです。
日経先物・日経レバレッジなどの指数商品は、
日経の上値メドを参考に押し目買い対応です☆

銀行株の安いところは、強気で買うようにアドバイスしてきました。
預貯金の一部を、銀行株に回しておきましょうと・・・・
10年定期として見た場合、今の株価から半値近く下がっても
配当分だけで元が取れてしまいます。
短期トレードもいいですが、しっかりと腰を据えたトレードもしておきましょう。

みなさまが想像している以上の上げ相場が来ます・・・・
カウントダウンは、始まっております。
出来高の解析が忙しく、なかなかブログが書き込めませんが
私がGOサインを出せば、そこからは全力で勝負です!!
会員様は、そのサインだけは見逃さないようにお願いします♪
10月度の閲覧申請はこちら!


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 
月間:閲覧申請
フェニックス掲示板は毎月ごとに
閲覧申請をお願いしています
ご利用規約
お問合せ
事務連絡等のお問合せフォーム
PHOENIX

PHOENIX

Author:PHOENIX
Phoenix-Family

Phoenix
New Entry
Monthly Archives