★   情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!   ★

6588 東芝テック

東芝テック(6588)
会員欄では、9月29日にご紹介。
400円前後から一貫して買い推奨をしております☆
上値ポイントを抜けてくればさらなる上昇が見込めます。
まだまだ要注目です♪♪♪

セプテーニ(4293)
会員欄で10月16日にご紹介。
こちらは410円で買いアドバイスをしていたのですが、
残念ながら413円の3円上から反転となりました。
残念です・・・・

現在、会員欄で推奨している銘柄は、次々と上がるはずです☆
先週お伝えしましたように本日一気に不動産株が物色対象となりました。
現在、推奨している不動産株、大底圏から動意付きましたね♪
まだまだ慌てず買い対応です。
上値ポイントを抜けてくれば、そこからさらに追加で買い勝負です♪

予告どおり、10月からいい雰囲気になってきました。
出来高の分析をしていても、買い越しの銘柄が非常に多いです☆
あとは、マザーズ市場が買いシグナルに転換するのを待つばかりです!
11月も全力で出来高の解析に励みます!!
ドンドン、儲けてください☆
11月度の閲覧申請はこちら!


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 
月間:閲覧申請
フェニックス掲示板は毎月ごとに
閲覧申請をお願いしています
ご利用規約
お問合せ
事務連絡等のお問合せフォーム
PHOENIX

PHOENIX

Author:PHOENIX
Phoenix-Family

Phoenix
New Entry
Monthly Archives