★   情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!   ★

注目ポイント!!

会員欄に、『ここを割れば調整に入る』というポイントを示しております。
そのポイントを割るまでは短期上昇波動は継続中です。
割れば調整入りとなります。

本日、またもや日銀がETF買いによって切り返しました。
規模は小さいものの、GPIFが買い上げた2015年の相場を思い出しますよね。

何を焦っているのか・・・・
需給はすでに改善しているのですから、
ここは下げた方がいいタイミングだけに非常に残念です。
上げ過ぎると少し大きめの調整に繋がるだけに、
そろそろ下げて欲しいところです。

株の需給を見抜けない政府関係者が
値動きだけを見て資金を投入している状態となっております。
某証券会社のある人物の助言も大きく影響しているそうです。

全体相場の雰囲気がよくなってくるのは、
マザーズ市場が買いに転換してからです。
2ヶ月以上も前から『965P』を抜けるかに
注目するように申し上げております。

私のポイントは出来高を解析してのポイントです。
割れば『調整』。抜ければ『上昇』と非常に分かりやすい指標となります。
私のポイントを参考にトレード計画を立ててください。

先日、ブログでもお伝えした自動運転関連銘柄である
パイオニア(6773)もケンウッド(6632)ですが、
本日、大幅な上昇となっております☆
クラリオン(6769)は業績不安もあり物色対象外!
これでパイオニアとケンウッドに的が絞れましたね♪
押し目はもちろん買い対応です。
アイサンテクノロジー(4667)も本日いい買い越し額でしたよ!!

マザーズ市場が買いに転換すれば、
テーマ株や東証1部の中小型株は、
すべて物色対象となってきます。

推奨銘柄の古野電気(6814)もまだ上がり続けております☆
古野電気に続く銘柄、まだまだ一杯ありますよ!!

現在、中小型株に的を絞り全力で出来高を解析中です。
本日、会員欄にピックアップしましたので
会員様は是非参考にしてください♪
11月度の閲覧申請はこちら!


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 
月間:閲覧申請
フェニックス掲示板は毎月ごとに
閲覧申請をお願いしています
ご利用規約
お問合せ
事務連絡等のお問合せフォーム
PHOENIX

PHOENIX

Author:PHOENIX
Phoenix-Family

Phoenix
New Entry
Monthly Archives