★   情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!   ★

予告どおりの急落!!

私の出来高分析は、指数の上下とは関係なく、
『売り越し』か『買い越し』かを出来高で見抜きます。

『買い越し』で指数が下がれば、
その後、必ず上昇相場に入ります。
『売り越し』で指数が上がれば、
その後、必ず下落相場に入ります。


会員様には、9月末から連続して
『大幅な買い越し』が続いていることをお伝えし、
16220円』の下値メドを参考に打診でもいいので
長期目線での買いを入れるようにアドバイス致しました。
さらに・・・
今回の上昇相場は、『17570円までと申し上げました。

それを裏付けるかのように、ここ数日間、
大量の売り越しが続いていましたので、
先週より『ラストの下げ波動』が来ると
事前予告をしておきました。

マザーズ指数も、お伝えした『965P』から反落し、
私の出来高分析どおりに市場が動いております。

本日、多くの業界関係者から
『この先どうなるの?』という質問が入りました。
『来週のテクニカルコメントを見てください』と一言!!

この休み中に、重要変化日と下値メドを算出したいと思います☆
私が示す日柄と数値を参考に、
しっかりとトレード計画を立ててください♪

出来高から示されるポイント価格と重要変化日、
これを『知る者』と『知らない者』の差は大きいです!!
リテールでの契約者様には、月に100万円頂いておりますが、
フェニックス株式掲示板では、個人投資家応援サイトということで
月に1万円と負担がかからない程度で、
機関投資家向けのポイント価格を提供しております☆

今月は過去最高の会員数です!
皆様の期待に少しでも応えれるよう、
休日返上で、出来高の分析に励みます☆

11月度の閲覧申請はこちら!


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 
月間:閲覧申請
フェニックス掲示板は毎月ごとに
閲覧申請をお願いしています
ご利用規約
お問合せ
事務連絡等のお問合せフォーム
PHOENIX

PHOENIX

Author:PHOENIX
Phoenix-Family

Phoenix
New Entry
Monthly Archives