★   情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!   ★

会員様へ・・・

原油(WTI)のシグナル転換値
為替のシグナル転換値
マザーズ市場のシグナル転換値
日経指数のシグナル転換値、
NYダウのシグナル転換値、
すべて今週のテクニカルコメントに書き込んでおりますので
会員様はお見逃しのないようにお願いし致します。

一部の投資顧問の方やアナリストも
私のポイント価格を利用されてます。

今までブログで重要ポイントや日柄を書くことがありましたが、
会員様から不満の声がありましたので今月からやめます・・・・。
申し訳ございません・・・。
少し時間が経ってから、ブログで書き込みさせて頂くように致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私のポイントを知る者と知らない者の差は大きいです。
月会費を頂いている以上、
全力でアドバイスさせて頂きます!!

たまに・・・
月会費も払わずにポイント価格を教えて欲しいと
質問をしてくる不届き者もいらっしゃいますが・・・。
私にはその神経が分かりません・・・。
管理人にメールを送るのも同じです。

会費は、皆様のご負担にならない程度に設定しております。
ご理解頂きますよう、よろしくお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

現在、最重要変化日を解析中です。
日銀のETF買いによって、まだ算出出来ておりません(汗
全力で解析中ですので、解析でき次第、会員欄にてお伝えします。


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 
月間:閲覧申請
フェニックス掲示板は毎月ごとに
閲覧申請をお願いしています
ご利用規約
お問合せ
事務連絡等のお問合せフォーム
PHOENIX

PHOENIX

Author:PHOENIX
Phoenix-Family

Phoenix
New Entry
Monthly Archives