★   情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!   ★

まだ短期上昇波動は継続中!

為替(ドル円)は、会員欄でお伝えしている通りの展開です。
上値フシが『113円96銭』であったことから、
そろそろ調整に入るとお伝えしました。
そして、その下値メドを『111円66銭』と申し上げました。
結果はご覧の通りです☆

本日、為替は『111円66銭』に到達。
日経指数も注目ポイントである『1万8200円』に到達。
為替も日経指数も、上記のポイントを割れば調整に入ります。
その下値メドは、割ったときの日柄と出来高で算出しお伝えします。

私が示すポイント価格を知る者と知らない者の差は大きいです☆
私の示すポイントを参考に、しっかりとトレード計画を立ててトレードして下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『クリスマス銘柄』、少し動意付きましたね♪
マザーズ銘柄で探していたのですが、
タイミングよく見つかりました☆
本格上昇はまだ先???のはずですが、
本日、軽く仕掛けてきましたね。
低位株だけに、極力上値を買わないように
打診で買い下がって下さい☆♪☆♪☆♪
100円以上で買うのだけは止めて下さいね!
たまに、上がったところを買って
損をしたという会員様がいらっしゃいますので・・・。
本日もしっかりと買い越しですよ☆
12月相場が楽しみですね!!
12月度の閲覧申請はこちら!


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 
月間:閲覧申請
フェニックス掲示板は毎月ごとに
閲覧申請をお願いしています
ご利用規約
お問合せ
事務連絡等のお問合せフォーム
PHOENIX

PHOENIX

Author:PHOENIX
Phoenix-Family

Phoenix
New Entry
Monthly Archives