★   情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!   ★

クリスマス銘柄第一弾

本日、まずは一発目の買い仕掛けが入りましたね☆
軽く10%ほど上昇となりました!!
まだまだ要注目です☆♪☆♪☆♪
絶対に100円以上で買わないようにして下さいね(笑

当サイト看板銘柄となっておりますツインバード(6897)
8日連続上昇となり、本日750円のS高手前まで上昇
会員欄で上値ポイントは750円だと
事前にお伝えしておりましたので
750円付近でしっかりと半分は利益確定出来ましたね♪
500円 ⇒ 750円 150%UP達成!!
先月500円以下を丹念に仕込んでいた方は、おめでとうでした☆

今週の推奨銘柄『2千番台の銘柄』も
いい感じで上がっております♪
本日も関西一番のヘッジファンドである岡○氏が買い上げております。
個人的にはクリスマス銘柄として推奨したかったのですが、
そこまでのお許しが出なかったため、銘柄アップ程度となりました。
上値ポイントを抜けてくれば、
需給関係がかなりよくなりますので意外高もあります。

これだけいい相場ですから、
きれいなポートフォリオを組めば、
益がしっかりと出ます。

クリスマス銘柄第二弾を探し中ですので、
もうしばらくだけお待ち下さい☆
場中に夢株で書き込む可能性もありますので、
会員様はお見逃しのないようにお願いしますね♪
12月度の閲覧申請はこちら!


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 
月間:閲覧申請
フェニックス掲示板は毎月ごとに
閲覧申請をお願いしています
ご利用規約
お問合せ
事務連絡等のお問合せフォーム
PHOENIX

PHOENIX

Author:PHOENIX
Phoenix-Family

Phoenix
New Entry
Monthly Archives