★   情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!   ★

4996 クミアイ化学

化学(バケガク)三本柱の一角
4996 クミアイ化学
本日、予定どおり急騰となりました!!
動く前に仕込むよう何度も申し上げてきました。
三本柱の残りの2銘柄も新高値更新♪

ドンドン儲けて下さい☆♪☆♪☆♪

クリスマス銘柄第一弾
6862 ミナトHD
11月25日87円前後で推奨しました。
本日、131円まで上昇!!
買われていた方はおめでとうでした☆

日経指数も順調に上値追い。
短期上昇波動が終了する価格さえ分かっておけば、
トレード計画を立てていきやすいはずです。
上がれば上がるほど、この転換ポイントが上がっていきます。
割れない限りは上げ続けます。

レバレッジや先物に関しては、何度も売りを狙わないようjにアドバイスしております。
売りを狙っていくのは短期上昇波動が終了してからです。
月足エリオット5波動の初動は、
1波動の上げ方と似ることが多いとお教えしました。
現在の相場は、まさしく2012年11月13日からの上げ方です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

引け後の黒田日銀総裁の発言ですが、
何が言いたいか分かりましたか?!
本日、引け後に会員欄にて私の見解を書き込んでおります。
会員様は、お見逃しのないようにお願いします☆

黒田氏曰く・・・・
今の円安は驚くような動きではない。
ということは???
これからの相場の流れ、大筋は読めましたよね!
私がなぜ一貫して大手銀行株を買うようにアドバイスしてきたのか、
これから分かって頂けると思います。

定期預金を解約して、大手銀行株を購入された方は
私が売れというまでホールドしていて下さい♪
2003年時も、定期預金を解約して銀行株を買うようにアドバイスしました。
2年で株価は10倍達成☆
私自身、今回も定期預金をすべて解約し三井住友FG(8316)を買いました。
一緒に大儲けしましょう☆

1月度の会員募集を始めております。
お年玉銘柄期待していて下さい☆
1月度の閲覧申請はこちら!


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 
月間:閲覧申請
フェニックス掲示板は毎月ごとに
閲覧申請をお願いしています
ご利用規約
お問合せ
事務連絡等のお問合せフォーム
Phoenix-Option
【 フェニックス自分年金倶楽部 】
PHOENIX

PHOENIX

Author:PHOENIX
Phoenix-Family

Phoenix
New Entry
Monthly Archives