★   情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!   ★

6862 ミナトHD

クリスマス銘柄第一弾
ミナトHD(6862)本日も出来高を伴い上昇☆
3日出来高が続けば・・・・
ここからの動きに要注目です♪

もう一本、クリスマス銘柄を推奨しました。
クリスマス銘柄第二弾
12月7日、127円で推奨。
推奨後、順調に上げております。
ヒント① 不動産関連株
もう分かっちゃいましたか?☆

本日、多くの銘柄が調整に入ろうとする中、
当サイトのクリスマス銘柄は、皆様の元へプレゼントを運ぼうと
しっかりと値上がりランキングに入ってきております☆
ドンドン儲けて下さい!!

次なる銘柄・・お年玉銘柄を見つけました。
いい出来高の作り方で、株価は横ばいで推移しております。
動き出せば発表しますが、動かなければ年明けに発表します!
是非、ご参加下さい☆♪☆♪

ラストに・・・・・・・・・
当サイト看板銘柄ツインバード(6897)
本日、823円まで急騰!!
MCJ(6670)を手がけているファンドが介入中だと、
10月の450円の時点で、惜しむことなくお教えしました。
株価2倍増まであと少し♪

1月度の会員募集を始めております。
1月度の閲覧申請はこちら!




↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 
月間:閲覧申請
フェニックス掲示板は毎月ごとに
閲覧申請をお願いしています
ご利用規約
お問合せ
事務連絡等のお問合せフォーム
PHOENIX

PHOENIX

Author:PHOENIX
Phoenix-Family

Phoenix
New Entry
Monthly Archives