★   情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!   ★

クリスマス銘柄

昨日、ブログで初公開☆
8922 日本アセットM
本日も順調に出来高を伴い上昇☆
次なるお年玉銘柄も同社株を手掛けているファンドが
丹念に仕込んでいる銘柄です。

もう一本のクリスマス銘柄は、
下値ポイントに注目していてください。
割れた場合は、すべて利益確定をして頂き、
次なるお年玉銘柄に期待してください☆♪☆♪☆♪

さて、日経指数の動きですが
私の示すポイントを意識してます。
出来高は株のすべてです。

年明けから下がるとレポートを挙げている
アナリストや投資顧問が非常に多いですが、
私が示すポイントを割るまでは
弱気になる必要はありません。

毎日、ブログやレポートに『下がる』と書き込んでおけば、
下がったときに『それ見たことか!』と、言いやすい。
確かにこれだけ上がっているのですから、
仮にここで『下がる予想』を外したとしても
トレーダーのほとんどが下がると思っていますから
信頼を失うことがない・・・・・
そういう考えから、プライドもなく毎日のように
弱気コメントを書くアナリストや投資顧問が非常に多い。
そんなレベルの低いアドバイザーが、
月に3万円、高いところでは50万円もの会費を徴収する。
呆れてものも言えません・・・・。

当サイトでは、『転換ポイント』を示します。
そのポイントを割るまで波動の流れは変わりません。

『勘』でトレード計画を立てるのは止めましょう。
これだけシステムトレードが浸透してくれば、
AI(人工知能)がデータに基づきエントリーをしてきます。
今回、超強気の私が『19610円から19770円』の価格帯だけは、
『 上値を買うのは止めましょう! 』と、アドバイスしました。
この価格帯に入った途端に、売りが出てきましたよね!
『19610円』からは、AIが利益確定を出すタイミングでした。

日銀買いによって『変化日が求めれない』状況となれば、
AIが売却してくる『転換ポイント』を算出すればいいだけのこと!
臨機応変に対応をしていくのが、プロのアドバイザーであり、
プロのトレーダーです。
分析者も運用者も、日々精進あるのみです。

これからも私が示すポイント価格やシグナルに沿ってトレードして下さい☆
極力、ポイント価格に誤差が出ないよう頑張ります・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1月度の会員募集を始めております。
現時点で過去最高の閲覧申請数となっております☆
クリスマス銘柄でかなりの利益を上げて頂けたようですね♪
新規会員様は、必ず『当サイトのルール』をお読み下さい。
それと、初心者テクニカル勉強会BBS
この正月休みの間に、しっかりと熟読し理解していて下さい。
理解できない時は、遠慮なく夢株でご質問下さい。
できる限り分かりやすく解説させて頂きます。

皆様のご期待に少しでも応えられるよう、
年末年始、休み返上で銘柄発掘と出来高の解析に励みます☆
今年も残すところ、あと3営業日です。ドンドン儲けて下さい!!
1月度の閲覧申請はこちら!


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 
月間:閲覧申請
フェニックス掲示板は毎月ごとに
閲覧申請をお願いしています
ご利用規約
お問合せ
事務連絡等のお問合せフォーム
PHOENIX

PHOENIX

Author:PHOENIX
Phoenix-Family

Phoenix
New Entry
Monthly Archives