★   情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!   ★

お年玉銘柄

1月3日の年始コメントで『お年銘柄』を提供しました。
ブログでは、1月9日に初公開!!
6264 マルマエ
本日、値上がり第6位☆
ここからの動き、まだまだ要注目です。

さらに・・・

1月17日 立ち会い中に新規注目銘柄として
一本、銘柄を推奨しました。
3300 AMBITION
1100円で推奨後、あれよあれよという間に上昇し、
本日1538円まで上昇♪♪♪

情報入手先のファンド様からお叱りを受けながら
仕込み段階、もしくは仕掛け直前に銘柄を推奨しております。
ファンド様には、その分、お詫びとして
先物を中心にピンポイントのアドバイスを
提供しておりますので、ある程度のお許しは頂いております。
できる限りの情報提供をこれからも行っていきますので
皆様、ドンドン儲けて下さいね☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日経指数は、お伝えしていた下値下限値18690円から反転しております。
本日、新たに会員欄にて重要なポイントを提供させて頂きました。
私のポイントは、出来高を解析してのポイントです。
先週、『19270円を割れると調整に入る』と申し上げました。
12日に割り込んだことから、13日にこの戻り(リバウンド)で
高い買値に関しては、軽く持ち株を外すようにアドバイスしました。
そして続けて・・・・・・
下がっても弱気にならず、
下値メドを参考に再度買い直しをするようアドバイスしております。

今のところはほぼ想定内です。
ただし!!
問題は、ここからです・・・・。

この上昇局面であるポイントを抜けずに反落するようなことがあれば、
少しキツメの下げが到来します。

本日、為替についても重要なポイントを提供しましたので、
そのポイントを参考に相場の強さを計って下さい。
上値ポイントを抜けてくれば上昇波動(円安波動)に入り、
22000円を試す展開に入っていきます。

今はちょうど踊り場局面!!
ここで見切り発車をしてフライングするよりは、
本日示したポイントを抜けてから買っていきましょう。

基本に忠実に・・・
シグナルに忠実に・・・
そして、ポイント価格に忠実に・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日より2月度の会員募集を始めます。
2月も全力で皆様のサポートをさせて頂きます☆
節分銘柄・・・しっかりと入手しております♪
タイミングを見て、推奨させて頂きますね!!
ドンドン儲けて下さい♪♪♪
2月度の閲覧申請はこちら!


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 
月間:閲覧申請
フェニックス掲示板は毎月ごとに
閲覧申請をお願いしています
ご利用規約
お問合せ
事務連絡等のお問合せフォーム
PHOENIX

PHOENIX

Author:PHOENIX
Phoenix-Family

Phoenix
New Entry
Monthly Archives