★   情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!   ★

6141 DMG森精機

トランプ銘柄として推奨中☆
6141 DMG森精機
いい上げっぷりですね☆
もう一本推奨していた三菱電機(6503)も
問題なしの出来高寄与度で上昇しております♪

過剰流動性相場がまだまだ続きます。
新興市場が過熱してきたかな・・・と、
市場に警戒感が出たタイミングで
一気に大手銀行株を中心に国際優良株が
急騰してきました☆♪☆♪☆

三菱UFJ(8306)三井住友FG(8316)は、
定期預金だと思ってタンスにしまっておきましょう!
上がったからといって、こんな株価水準で簡単に手放さないように☆
会員欄でも申告しておりますが、
私も定期預金を解約し、
三井住友FGの株をかなり買っています☆
3月の配当取りの日が楽しみでなりません♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先ほどいい銘柄を見つけました!!
どこのファンドが入っているのか分かりませんが、
確実に出来高解析では長期に渡って仕込んでいる銘柄です。
チャートの形は、AMBITION(3300)サン電子(6736)と同じです。
横ばいで十分な日柄調整を入れている銘柄です。
おそらく、同じような上げ方をしてくると思います☆♪☆♪☆
タイミングを見て夢株で発表致します☆
ドンドン儲けて下さい♪☆♪☆♪
2月度の閲覧申請はこちら!


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 
月間:閲覧申請
フェニックス掲示板は毎月ごとに
閲覧申請をお願いしています
ご利用規約
お問合せ
事務連絡等のお問合せフォーム
Phoenix-Option
【 フェニックス自分年金倶楽部 】
PHOENIX

PHOENIX

Author:PHOENIX
Phoenix-Family

Phoenix
New Entry
Monthly Archives