★   情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!   ★

6090 HMT

会員欄で2月4日にご紹介。
2000円以下を狙うようにアドバイス☆
その後、順調に上値追い☆♪☆♪☆
推奨後、2600円までノンストップで上昇しました!

推奨銘柄はこちら↓
http://www.yumekabu.com/vip/room/port/c-board.cgi?cmd=one;no=632;id=#632

有言実行!!
ファンド様が仕込んでいるタイミングで
惜しむことなく銘柄を推奨しております。

今のところ推奨銘柄のうち80%は、
私の推奨後、大幅な上昇となっております。
キャピタルアセット(3965)も、そろそろ動き出しそうです。

残りの20%の銘柄はダメですね・・・・。
モルフォやそーせいなど動きが悪いです。
日経指数の動きにツレ安しています。

何度もアドバイスしておりますが、
過剰流動性相場は、1つの銘柄にこだわるのではなく、
ポートフォリオを組むようにして下さい。
私もファンドマネージャーも神様ではありません。
外すことがあります。
ファンドが買ってその銘柄がすべて大暴騰するのであれば、
これほど簡単なことはありません!!

ポイント価格を参考にトレードして下さい。
基本に忠実にトレードして頂ければ、
トータルで利益になるはずです。

今年、一発目の銘柄推奨は
新春銘柄のマルマエ(6264です。
その後、いろいろな銘柄を
ポートフォリオ(http://www.yumekabu.com/vip/room/port/c-board.cgi#atop)のところで
推奨しました。
プロスペクト(3528)も推奨後、いい上げとなりました。
HMT(6090)も2000円で買うようにアドバイスしました。
これだけ銘柄を当ててポイント価格を提供し
利益が出ていないという会員様は、
単にトレード技術がない・・・もしくは、独自ルールがないだけです。

トレードタイミングが分からなければ、
夢株掲示板で質問して下さい☆
ただし!!
昨年末より銘柄質問件数が増えているため
私の推奨銘柄以外でのトレードタイミングの質問は、
極力、質問件数が少ない日にお願いします。

私も人間です。
さすがに朝から深夜まですっと出来高を解析しているので
推奨銘柄以外の質問が多いとパニックになります。
お一人様、1日1銘柄まででお願いします・・・。


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 
月間:閲覧申請
フェニックス掲示板は毎月ごとに
閲覧申請をお願いしています
ご利用規約
お問合せ
事務連絡等のお問合せフォーム
PHOENIX

PHOENIX

Author:PHOENIX
Phoenix-Family

Phoenix
New Entry
Monthly Archives