★   情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!   ★

3965 キャピタルアセットプランニング

昨日、ブログでそろそろ動き出しそうとお伝えしました☆
3965 CAP
会員様には1月23日から推奨!
5420円から本日7320円まで上昇♪☆♪☆♪☆
推奨銘柄、次々上がってきます。

黒崎播磨(5352)DMG森精機(6141)
推奨後、毎日高値を更新中です!!
次なる銘柄も会員欄で書き込んでおります。
いいチャートですので、是非狙ってみて下さい♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先行き見通しですが・・・
ニュースを重要視している投資家は、超弱気見通しです。
日本メディアは、トランプ大統領の誕生から
アメリカの政治は大混乱だと報じております。
ですが、アメリカ市場はノンストップで最高値を更新中です。

ニュースが正しいのか、株の動きが正しいのか・・・
ここが今回のトランプ相場の注目点となります。
株はすべてにおいて先行する・・・
これをしっかりと理解しておきましょう。

悪材料が出た時のメディア報道には注意が必要です。
今の調子であれば、下げの理由を過剰報道するでしょうから、
『利益確定売り』と『新規売り』が同時に出てくる可能性が高いです。
突如、私が『このポイントを割れば注意』と書き込んだ時は、
臨機応変に対応をして下さい。

下げ相場に入る前は、必ず私の出来高解析で売り越しが目立ちます。
上げ相場に入る前は、買い越しが目立ちます。
この出来高理論は、会員様はもうご存じですよね!
出来高は株のすべてです。
出来高を制すれば株を制す・・・・・・

2月13日以降の下げは、買い越し??それとも、売り越し??
これを知る者と知らない者の差は大きいです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日より、3月度の会員募集を始めました。
膠着状態の後に来るのは、『一方通行型』の相場です。
その相場の後に来るのが『乱高下』です。
このままの出来高が続けば、おそらく3月相場は強いでしょう。

ですが!!
注意して頂きたいのが、その上昇相場でシグナル転換値が算出されれば、
必ずそのポイントを割ってきた時は注意して下さい。

私の示すポイントは出来高を解析してのポイントです。
シグナルに沿って忠実にトレードする・・・・
これが『勝ち株の必勝法』です。

今回買いシグナルに転換したのは、
2016年11月16日の1万7251円です。
この日にレバレッジを買っていた方は大儲けとなっております。

3月相場以降、売りシグナルに転換すれば、
そこはピンポイントで売り勝負となります。
是非、参考にして下さい。
3月度の閲覧申請はこちら!
フェニックス株式投資情報ポータルサイト への閲覧申請は・・・
月間 閲覧申請:CGI版    ➡ 月間 閲覧申請:PHP版

フェニックス;日経225倶楽部 への閲覧申請は・・・
月間 閲覧申請:CGI版    月間 閲覧申請:PHP版

↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 
株式情報:閲覧申請
フェニックス株式ポータルサイト

フェニックス掲示板は毎月ごとに
閲覧申請をお願いしています。
ご利用規約
株式情報:お問合せ
事務連絡等のお問合せフォーム
PHOENIX

PHOENIX

Author:PHOENIX
Phoenix-Family

Phoenix
New Entry
Monthly Archives
日経225:閲覧申請
フェニックス:日経225倶楽部

日経225倶楽部は、毎月ごとに
閲覧申請をお願いしています。
日経225:お問合せ
事務連絡等のお問合せフォーム
Search
Links
Blog Ranking
パスワードが届かない?
hatena.png
Category
Site Map

全ての記事を表示する

Counter
On-Line
現在の閲覧者数:
QR-Code
QR
RSS-Links