★   情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!   ★

6141 DMG森精機

会員欄はもちろんのことブログでも
同社株に関しては再三推奨致しました☆
DMG森精機(6141)
会員欄では何度も場中に『大量の買い』が入っていると申し上げました。
その犯人、本日のニュースで誰だか分かりましたね♪

出来高は株のすべてです。
出来高を見抜けば、株を制す・・・

2月13日からの日経先物の下げは
すべて『買い越し』だとお伝えしました☆
買い越しで下がれば、上がる!!
何度も説明しましたよね☆
予定どおり、切り返してきました!!
あるポイントを抜ければ日経指数は激変します。
これからの動き、要注目です☆♪☆♪☆♪

本日DMG森精機(6141)に続く銘柄を推奨しました☆
日経指数が19●70円を抜けてくれば
飛び乗っていきましょうと!と、アドバイスしました。
約一ヶ月75日線で横ばい調整を入れております。
配当も高い銘柄ですので、
3月配当取りに向かって人気化していくでしょう☆
下値で仕込むのが苦手な方には
もってこいの銘柄ですので、是非狙って下さい♪

昨年末から契約ファンド様から怒られるのを覚悟で
仕込み段階で銘柄を公開するようにしてます。
クリスマス銘柄に続き、お年玉銘柄、節分銘柄、ひな祭り銘柄、
どれも推奨後、いいパフォーマンスを見せております!

推奨後、まだ動きを見せていない銘柄も少しだけありますが、
ファンド筋が介入しておりますので、
しっかりと出来高の寄与度を見て流れを掴んで下さい。

乗り換えた方がいいのか分からない方は、
遠慮なく、夢株で質問して下さい☆
昨日も推奨銘柄の川田HD(3443)の動きが悪いので、
オプト(2389)を狙うようにアドバイス致しました。
真剣に株と向き合えば、儲かる相場です。

私が推奨している銘柄、しっかりとチェックしてて下さい。
ファンドさん、かなり買い込んでますよ♪
仕込み段階の銘柄を月に1万円で情報提供するサイト、
おそらく当サイトしかないはずですよ。
日経指数も、高値・安値をほぼ100%当てております。
睡眠時間を削りながら、全力で出来高を分析しております。
皆様も頑張って利益を出して下さい。

今が稼ぎ時です!!
成功は努力に比例します☆
共に頑張りましょう!!
3月度の閲覧申請はこちら!
➡ 月間 閲覧申請:CGI版  ➡ 月間 閲覧申請:PHP版

↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 
月間:閲覧申請
フェニックス掲示板は毎月ごとに
閲覧申請をお願いしています
ご利用規約
お問合せ
事務連絡等のお問合せフォーム
PHOENIX

PHOENIX

Author:PHOENIX
Phoenix-Family

Phoenix
New Entry
Monthly Archives