★   情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!   ★

先物は5日に上値フシを形成・・・

日本株を売り崩してくるのであれば
今週だと会員欄では申し上げておりました。
ブログ愛読者様にも先週から警戒モードを引き上げるよう
事前にアドバイスをしましたので
大怪我はしていないはずですよね?!☆

昨日、5日が時間軸での変化タイムでした。
本日、早朝に会員欄で19030円に上値フシを形成すれば、
18500円の下値フシまで下がりますと申し上げました。

ここからの予測を先ほど夢株に書き込みました。
会員様はお見逃しのないようにお願いします。

今週は空売り狙いが有効であったため、
週末のテクニカルコメントで、
サンケン電気(6707)とグローブライド(7990)の
空売りをピックアップしました。
まあ、どの銘柄を空売りしていても
上記銘柄程度の利幅は取れておりますので
あえて『おめでとうでした☆』の言葉は書きません♪
戻り戻りで売り対応です。

先物トレーダー様には、18時のナイトコメントで
18780円の戻りがあれば
割り切りで売りを狙うよう
アドバイス致しました!!

結果はいかに・・・・

1月からの揉み合い相場が終わり、
4月相場は私の予告どおりに
ボラ(上下幅)が出てきました☆
4月安はピンチではなくチャンスです!!
5月相場に向け、いいところを仕込みたいですね☆

相場の転換期と下値メドを当てるのは私の仕事です。
皆様はそのポイントを参考にトレード計画を立てて下さい。
機関投資家様向けの日柄とポイント価格を
月に1万円で提供しているサイトは、
当サイトしかないはずですよ!!
私は個人投資家を応援するため
管理人と共にフェニックスサイトを立ち上げました。
是非、参考にして下さい♪☆♪☆♪


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 
月間:閲覧申請
フェニックス掲示板は毎月ごとに
閲覧申請をお願いしています
ご利用規約
お問合せ
事務連絡等のお問合せフォーム
PHOENIX

PHOENIX

Author:PHOENIX
Phoenix-Family

Phoenix
New Entry
Monthly Archives