★   情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!   ★

推奨銘柄

先週より、今週から始まるリバウンド相場を狙おうと
会員欄ではネットセキュリティー関連株や
好業績銘柄をいくつか推奨しました!!

推奨した銘柄の多くが
値上がり上位に入る上昇を見せております☆
ネットセキュリティー関連株として
2銘柄推奨しました。
アズジェント(4288) ・ ラック(3857)
契約ファンド様が資金をこの2銘柄に移していると
先週、お教えしました・・・
大底で仕込めましたね☆♪☆♪☆♪

好業績銘柄では、今週の注目銘柄として
イソライト(5358)を推奨しました!!
本日、引け後に上方修正を発表!!!
380円前後で仕込めましたか?!
本日の前場に情報が少し漏れて
上髭になってましたね・・・(笑
明日の動き要注目です♪♪♪

いい銘柄を入手すれば、ドンドン会員欄に公開していきます。
私の公開する銘柄の多くが、
ファンド筋が介入している銘柄です。

今年に入ってからの銘柄の的中率、
そして、暴騰率に驚かれている会員様は多いと思います。
月会費1万円で、大底圏の銘柄を
これだけ推奨するサイトは、
他にないと思います☆

日経の止まる価格、相場の転換日・・・
日経先物のデイトレポイント・・・
個別銘柄の推奨・・・
出来高分析による各銘柄のポイント価格。
極めつけは、為替(ドル円)のアドバイス。

当サイトは、個人投資家応援サイトのため、
閲覧料は月1万円のみ(消費税込)としております。
上手に当サイトの情報を利用し、
ドンドン儲けて下さい♪



当サイトを利用されている投資顧問の方へ・・・
私のコメントをそのまま利用するのはお止め下さい。
プライドを持ってください。


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 
月間:閲覧申請
フェニックス掲示板は毎月ごとに
閲覧申請をお願いしています
ご利用規約
お問合せ
事務連絡等のお問合せフォーム
PHOENIX

PHOENIX

Author:PHOENIX
Phoenix-Family

Phoenix
New Entry
Monthly Archives