★   情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!   ★

予告どおりの展開です☆

会員様には、今回の日経指数の下値メド(中値)を、
1万8324円だと
4月15日の時点でお伝えしました。

私の出来高解析では、4月13日以降、
買い越しが目立っていたことから
上記のポイント(1万8324円)で
買いを入れるようアドバイスしました。

メディアにマインドコントロールされたアナリストや投資顧問は、
北朝鮮問題やフランス選挙を過度に警戒し、
売りで攻めるようアドバイスをしていたようです。
勘ピューターでアドバイスしている証拠です。

私の出来高分析の正確さ、
もう信用して頂けますよね?!
高い確率で、上値と下値、そして反転時期を当てます。
これからも、私が提供するポイント価格と
日柄を参考にトレードして下さい。

契約ファンド様に情報を提供している同タイミングで
私は皆様に重要なポイントをお教えしております。
当サイトは個人投資家応援サイトです。
金儲け主義のサイトではありません。

5月も全力でアドバイスを致します。
相場の流れがつかめないのであれば、
私のテクニカルコメントを読み返して下さい。

出来高は株のすべてです。
出来高を制するものは株を制す・・・・

相場の流れが分からなくなれば、
一ヶ月前からの私のテクニカルコメントを読み返して下さい☆
そうすれば、買い目線なのか、売り目線なのか、
次の相場展開が読めるはずですよ♪
分からない時は、遠慮なく夢株掲示板で質問して下さい。
ご理解頂けるまで、お答え致します♪

5月相場は、日柄的に乱高下が想定されますので
私が示すポイント価格、そして日柄を参考に
トレード計画をしっかりと立てて下さい。
ピンポイント投資でガッツリと稼ぎましょう♪☆♪☆♪☆

5月もよろしくお願い致します☆
5月度の閲覧申請はこちら!


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 
月間:閲覧申請
フェニックス掲示板は毎月ごとに
閲覧申請をお願いしています
ご利用規約
お問合せ
事務連絡等のお問合せフォーム
PHOENIX

PHOENIX

Author:PHOENIX
Phoenix-Family

Phoenix
New Entry
Monthly Archives