★   情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!   ★

2491 Vコマース

会員様には、3月14日に夢株で銘柄を公開。
フルスピード(2159)を手掛けているファンドが
Vコマース(2491)に資金を移していると
3月14日の時点でお教えしました。
会員様は420円前後で仕込めましたよね☆
新規会員様は、下記のコメントをお読み下さい♪
http://www.yumekabu.com/vip/room/c-board.cgi?cmd=one;no=139164#139164

公約どおり、ファンド筋の仕込み段階で銘柄を提供し、
さらに、私の契約ファンド様に提供している
日経指数の出来高分析も惜しむことなくお教えしております。

3月22日に『シナリオ崩れ』により、
日本市場が下がることを事前に告知しました。
そして、4月13日からは、私の出来高解析で買い越しが
続いていたことから、20日(変化日)以降、は
上昇に転じると申し上げました。

日経の下値メドは、18324円(終値ベース)だと告知。
18324円を割りきりで買うようにとアドバイスしました。

来月も全力で皆様のサポートを致しますので、
是非、私の示すポイント価格や変化日を参考に
トレード計画を立てて下さい。

1月会員様には、新春銘柄としてマルマエ(6264)を推奨。
2月会員様には、節分銘柄とひな祭り銘柄CAP(3965)とソフトブレーン(4779)を推奨。
3月会員様には、オプトHD(2389)などネット広告関連株を物色するようアドバイスしました。
4月会員様には、空売り銘柄の推奨だけではなく、
日経の売りシグナル転換値の提供・・・
さらに、18324円で日経先物や日経レバレッジを
割りきりで買うようにアドバイスしました。

上記銘柄の実績、日経指数の動きは日足チャートでご確認下さい。
どれもいいパフォーマンスとなっております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日、5月銘柄を1本入手しました!!
タイミングをみて推奨しますので
乞う、ご期待下さい☆♪☆♪☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

当サイトは個人投資家応援サイトです!!
私の契約ファンド様が仕込んでいる銘柄を提供し、
日経の出来高解析を公開し、
為替の転換ポイントを教えます。

そして、時間がある時にはテクニカル勉強会を開き、
出来高寄与度の見方、トレンド線の引き方、
サイコロジカル理論、N字理論、MACD理論、
フィボナッチの見方、エリオット波動などを教えています。
追加料金は一切なし!!!
月会費1万円(税込み)のみです!

日本一のテクニカル分析者が教えるテクニカル理論は、
皆様のトレード技術を必ず引き上げます。
いつまで、このサイトを私が続けるか分かりませんが、
体が元気であるうちは、できる限り頑張ります!!
今のうちに私の知識を吸収して頂き、
スキルアップを図って下さい。

5月も共に頑張りましょう!!
5月度の閲覧申請はこちら!


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 
月間:閲覧申請
フェニックス掲示板は毎月ごとに
閲覧申請をお願いしています
ご利用規約
お問合せ
事務連絡等のお問合せフォーム
PHOENIX

PHOENIX

Author:PHOENIX
Phoenix-Family

Phoenix
New Entry
Monthly Archives