★   情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!   ★

3688 VOYAGE

3688 VOTAGE
推奨後、ドンドン上がっております。
ネット広告関連株の本命株になりつつありますね☆

ボヤージュ(3688)・Vコマース(2491)に続く株を
先週、会員欄にて推奨しました♪
会員様はお見逃しのないようにお願いしますね!

4月相場は非常に読みやすい相場でした。
4月20日の変化日から見事反転上昇☆♪☆♪☆♪☆
下値も18324円(終値ベース)と事前告知しました!
何度も『下値・上値を当てます!』と
ブログでも言いましたよね!
今回もドンピシャです☆
日経先物・日経レバレッジを買われた方はおめでとうでした☆

GWに夢株掲示板にて勉強会を実施します。
月に1万円の会費で、機関投資家向けの情報を提供し、
銘柄も推奨し、さらに、日経先物のアドバイスもします。
時間がある時は、追加料金なしで勉強会までやります。
こんな株式サイト、他にはないはずですよ!

私がいくら『止まる予測値』や『反転日』をお教えしても、
トレード技術がない人は、私の言っている意味が理解できずに
結局、買いそびれたりします。

今年も休日を返上して、勉強会を実施いたしますので、
是非、この期間にスキルアップをして下さい☆
勉強会は、『5月7日』までです。
私も頑張りますので、皆様も頑張って覚えて下さい。
今回の勉強会は『N字理論』を中心にお教えいたします。
トレード技術のある方は、当たり前の内容となるかもしれませんが、
復習がてらに受講して頂ければと思います。

5月も共に頑張りましょう!!
5月度の閲覧申請はこちら!


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 
月間:閲覧申請
フェニックス掲示板は毎月ごとに
閲覧申請をお願いしています
ご利用規約
お問合せ
事務連絡等のお問合せフォーム
Phoenix-Option
【 フェニックス自分年金倶楽部 】
PHOENIX

PHOENIX

Author:PHOENIX
Phoenix-Family

Phoenix
New Entry
Monthly Archives