★   情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!   ★

会員様へ・・・

本日、5月銘柄を公開しました☆

昨年のクリスマス銘柄は、ミナトHD(6862)。
1月の新春銘柄は、マルマエ(6264)。
2月の節分銘柄は、キャピタルアセットプランニング(3965)。
3月のひな祭り銘柄は、ソフトブレーン(4779)。
4月は日経の変化日(4月20日)に合わせて、
オプトHD(2389)を推奨しました。

その月の代表銘柄は推奨後、
すべて大暴騰となっております☆

さて、5月銘柄の結果はいかに!
銘柄選びに困っている方は、参考にして下さい☆

GWに勉強会を実施しました。
是非、トレードに活かして頂ければと思います♪

先物トレーダー様へ・・・・・・・・・・
短期上昇終了ポイントは、『19●60円』です。
このポイントを割るまでは、
買いで攻める方が効率がいいと
アドバイスしました。
実際、ここ数日、上記のポイントでを参考に
買いで攻めた会員様は
すべて勝てたはずです!!

そろそろ下がりそうな気がする・・・
このような感覚でのトレードを繰り返していては
いつまで経っても資産は増えません。
運良く一時的に増えても、数回失敗しただけで
元の資産に戻ってしまうでしょう。

分析者と運用者は二人三脚でトレード計画を立てます。
ほとんどの機関投資家は、テクニカル分析者を雇っています。
分析者に相場の方向性を聞き、
止まる予測値変化日を聞き、
トレード計画をしっかりと立てます。

皆様には私がいます。
トレードタイミングが分からなくなった時、
相場の方向性が読めない時は、
遠慮なく夢株掲示板に質問して下さい。
私のコメントを読んでも、
トレード計画が立てられない時は、
トレードのイメージが湧くまで質問してさい。

当サイトの推奨株以外の銘柄を
何度も質問されると迷惑ですが、
日経指数や当サイトの推奨銘柄であれば、
何度でも質問して頂いて結構です☆

分析者と運用者には、信頼関係が大事です。
運用者に信頼されるために、
分析者は夜遅くまで分析をしております。
休日もほぼ分析をしております。
当て続けることで信頼関係が築けると思っているからです。

私はどの分析者よりも、
『止まる価格』と『時間軸の変化(変化日等)』を
見抜く自信があります。
実績については、過去のコメントを
読み返して頂ければ分かるはずです。

運用者と分析者の目線は
必ず同じでないといけません。

分析者が上に向かうと思っている時に、
運用者が下がると思っていてはいけません。
大きく負け越してから質問するのではなく、
そうなる前に必ず質問して下さい。

共に努力し、運用成績をあげていきましょう!


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 
月間:閲覧申請
フェニックス掲示板は毎月ごとに
閲覧申請をお願いしています
ご利用規約
お問合せ
事務連絡等のお問合せフォーム
Phoenix-Option
【 フェニックス自分年金倶楽部 】
PHOENIX

PHOENIX

Author:PHOENIX
Phoenix-Family

Phoenix
New Entry
Monthly Archives