★   情報+テクニカル分析で暴騰波動株を探せ!   ★

4288 アズジェント

会員欄では、ネットセキュリティー関連株として
アズジェント(4288)を買い推奨しました☆
5月2日に実施した勉強会
同社株のトレードタイミングを
前もってお教えしました。
勉強会に参加された方は、
4月20日の高値1428円を抜けたところで
買われたことと思います。
さらに、4月3日の高値1649円の高値を抜けた時点で、
追加買いをされたことと思います☆
1649円を抜けた時点で、
3月8日高値の1748円を抜くというのは
偶然ではなく必然です。

N時崩れ』の後の上昇相場がどうなるのか、
ここからの動き、大注目です!!!
おそらく同社株も当サイトの看板銘柄になるでしょう!
3月8日の高値を抜けてきたということは、
2010年の高値を1939円を抜くということです。
1939円を抜ければ次は3000円を試すということです。
簡単に手放さず、大きな利益を狙って下さい☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日の前場に、出遅れネット広告関連株
夢株で推奨しました。
当サイト看板銘柄のオプトHD(2389)
そして、ボヤージュ(3688)に続く銘柄です!
契約ファンド様も本日大量に買っております。
ドンドン儲けて下さい☆

当サイトの軸は、ネット広告関連株です!
どの投資顧問やアナリストも
まだネット広告関連株を軸として
注目しておりません。

1998年後半にソフトバンク(9984)やソニー(6758)を
ポートフォリオの軸にするよう、私は申し上げました。
当時の私を知る方は、ご存じのはずです。
今回はネット広告関連株です。

マザーズ指数が例のポイントを抜けてくれば、
中小型株のバブル相場が始まります
大きく儲けましょう!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

利益率を上げるコツは、
利益の上がらない銘柄から
利益のでている銘柄に資金を移すことです。
必ず、ポートフォリオに軸を作りましょう。

高い位置で買い増しが出来るトレーダーになれば、
プロの投資家の仲間入りです。
買い増しタイミングは、
GWの勉強会でお教えしました!
休日を返上して、お教えしているのですから
しっかりと利益を出して頂きたいと思います。

トレードが上手な投資家ほど、
上がればその株を追加買いします。
買い増しの正確なタイミングを知りたいから、
機関投資家は分析者を雇うのです。

運用とは、運用者と分析者が
二人三脚で行うものです。
こうした方がいいかな??と思った時は、
遠慮なくご質問、頂ければと思います。


↓ ↓ ↓ ブログの応援を、よろしく、お願いします。 <(_ _)> 
月間:閲覧申請
フェニックス掲示板は毎月ごとに
閲覧申請をお願いしています
ご利用規約
お問合せ
事務連絡等のお問合せフォーム
Phoenix-Option
【 フェニックス自分年金倶楽部 】
PHOENIX

PHOENIX

Author:PHOENIX
Phoenix-Family

Phoenix
New Entry
Monthly Archives